※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

MK‐Box公演「完全犯罪倶楽部2」出演者オーディション(7月31日締切り)

  • MK-Box MK-Box(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(189) 2012/07/23 13:38

MK-BOXの代表作「完全犯罪倶楽部」の続編を、今年10月に上演する事となりました。そこで、出演者をオーディションで選びたいと思います。
続編といっても独立した物語ですので、前作を見ていなくても十分に楽しめる推理モノの作品です!

劇団HP
http://www.mk-box.net/

■応募資格
20歳以上のやるきのある男性

■条件
ノルマ有り(2800円×25枚)
ノルマをクリアーした場合1枚目から2000円バック。

■締切
2012年7月31日・消印有効

■応募方法
履歴書・写真・80円切手を同封の上、下記の住所までお送りください。
164-0003
中野区東中野5-1-12-1905
オーディション係

■オーディション日
8月5日・日曜日
簡単な実技

■舞台詳細
あらすじ
榎本牧夫は父親の自殺の真意を確かめるため、警視庁を辞め
私立探偵となった。その榎本のもとに、元同僚の前島から電話がかかってきた。「麻薬捜査をしている知り合いの捜査官から内部告発を受けた。マフィアに捜査情報を流している者がいる。しかも麻薬の横流しまでしているという・・・事が事だけに警察内部の者には相談が出来ない、お前に調査を依頼したい。今からあって詳しいことを話す」そういって電話を切る前島。
しかし、前島は待ち合わせ場所には現れなかった。
よく日前島は死体となって発見された。調査を開始する榎本。
そして犯人を絞り込んでいくと、父親の死に関係する「完全犯罪倶楽部」という組織の存在が明らかに。

■公演日程
2012年10月12日(金)~14日(日)
5回公演
■劇場
新宿サニーサイドシアター
■チケット料金
2800円

たくさんのご応募、お待ちしております。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大