※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団鹿殺し・菜月チョビさんのサマースクール(8月2日~5日)

こんにちは。ENBUゼミナール事務局です。
ENBUゼミナールでは、ご好評頂いておりますサマースクールを開講する運びとなりました。

今年は、勢いにのる劇団鹿殺しの菜月チョビさんのワークショップを受けられるチャンス、ご用意いたしました!
劇団鹿殺しのお芝居が好きな方、身体を動かしたい方、何かひとつパフォーマンスを身につけたい方。
ぜひ、このサマースクールに来てください!!!

■ENBUゼミナール主催・サマースクール『演劇ワークショップ講座・菜月チョビ講座』

■講師:菜月チョビ
なつきちょび●劇団鹿殺し旗揚げ、以降全作品に演出・出演。エンターティメント的要素の中枢を担うほか、G2プロデュース「A Midsummer Night's Dream」に出演するなど、役者としても高い評価を受けている。また、新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 においては劇中歌を歌うなど、その歌唱力にも定評がある。「シアタービューフクオカ」、「KEP」にてコラム連載中。

■講座内容
短い期間ですが、身体を動かしながら、気持ちと身体が一つになってパフォーマンスできる、ということをみんなで挑戦してみたいと思います。歌でもダンスでも演劇のワンシーンでも、自分がかっこいいと思うオススメパフォーマンスを探して来てください。(菜月チョビ)

■日程 
8月2日(木)19:30~22:00
8月3日(金)19:30~22:00
8月4日(土)13:00~18:30
8月5日(日)13:00~18:30

■金額 31500円(税込)

■場所 ENBUゼミナール内スタジオ

申し込み・詳細はこちらのHPから!
http://enbuzemi.co.jp/summer/

お待ちしております!!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大