※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

人見知りで、新米の劇団です。来年3月公演の出演者を捜しています。

• 後藤 後藤(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(178) 2008/12/07 00:56

劇団コーヒーカップオーケストラと言います。
人見知りで新米の劇団ですが、出演者を募集しています。
代表の宮本初です。
人見知りですが、決して暗いわけではありません。
新米ですが 真摯に 演劇をやります。
直球 に真摯 な内容の演劇ではないかもしれません。
まだ、自分の数少ない友達を唸らせるところからですが、
3月の本公演、 興味を持ってもらえましたら、 ご応募待っております。
ワークショップオーディションになります。
とは言え、参加して、違う、と思ったら辞退していただいて構いません。

○ワークショップオーディション
日時  12月21日(日) 
場所  杉並区地区会館
費用  無料
内容   上演 台本 (構想) を使っての稽古

○ 本公演
劇団コーヒーカップオーケストラ
「吉田さんのパワーアップ」
3月20日〜22日
pit 北/区域

本公演 紹介文
自分が見ていない他人が何してるか、なんてのは本当、わからないものです。
吉田さんは、大河内君にとって最強の、それは最強の人で。イッツクール!
大河内君は、日曜に吉田さんに会いに行くのです。埼京線で。イッツ埼玉!
さて、吉田さんの平日は・・・?
吉田さんは、着々とパワーアップをしているぞ、置いて行かれるな。
吉田さんを逃がすなよ・・・・悲しいからね!
やべえ、俺、人生、辛いっす。でもどうしようもないっす。
ある意味逃亡劇、ある意味SF劇、悲劇なんて言ってる暇もないぞ!
けど、落ち着きに満ちて。こちとら人見知りだ。
慎重に盛り上がる! 慎重にはしゃいだ物語だ。
100分以内でまとめる!だって、2時間は・・・辛いもんね!
ありふれる日常から物語は始まり、、、やっぱりずっとありふれつづける!
ダメ?

○  問い合わせ、連絡
coffeecup_orche@yahoo.co.jp  宛 に
タイトルを  「 ワークショップオーディション 」と して、
お名前、年齢、これまでの活動履歴を明記の上、ご連絡を下さい。
未経験の方でも、全く問題ありません。
数日の間に返信します。
劇団ホームページ    http://www.geocities.co.jp/coffee_cup_orchestra/
長々と大変失礼致しました。
ご連絡お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大