※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

獏天フィルム演劇企画部第10回興行『愛と打算のファシズム』(仮)出演者募集!第一期審査7月10日 第二期7月31日締め切りです

• かいまる かいまる(4)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(285) 2012/06/21 15:49

ワークショップどうですか?
その他大勢になっていませんか?

映画監督であるイデヨシフサが演劇ユニットを立ち上げ10作品目になります。
いくつかのワークショップを受け持ってきたイデは考えました。『ワークショップは、予備校へ行くための予備予備学校である』と・・・。

獏天は、実践主義者に来ていただきたい。

今回の作品『愛と打算のファシズム』(仮)は、一人芝居と二人芝居で織り成すリループ劇です。
「草加次郎という爆弾魔がかつて存在していた。が、警察に捕まることなくその存在は忘れ去られていた。男は、遺品整理会社でバイトしていた。いつものようにこっそりと不用品の中からUSBを持ち帰った。そこには草加次郎の告白と書かれた手記があった・・・。
男の人生はそこから大きく変わって行った』

社会の理不尽さと不可思議さを描く作品です
一対一で演出家と向き合ってみませんか。
自分の方向性、意外な一面が見えるかもしれません。

『クローズ』『麒麟の翼』などのアクション殺陣の田淵氏が殺陣を担当。全く初めてという俳優さえも何とかしてしまう。
ダンスも出来ない・・・。いえ、そこに本番があるからやるしかないんです。

とにかく、場数。
実践希望者お待ちしています。

公演日10月21日~28日(全13ST)下北沢GEKI地下リバティ
稽古日程8月中旬より(週一回から徐々に増えていきます)

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。