※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

朗読劇『ラストジェネレーション』出演者募集 声劇コロッセオ主催6月公演(4月5日〆切)

• EN&ON EN&ON(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(355) 2022/02/05 11:34

声の劇場【声劇コロッセオ】
朗読劇とラジオ放送&YouTube配信、主題歌あり!
詳しくはHP→http://en-and-on.com

《応募方法》
メールにてご応募ください。
① 氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)⑦写真2枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
以上を、下記まで送信してください。
送信先 oubo@en-and-on.com
[件名]に「声劇 ラストジェネレーション」応募C係と明記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動く朗読劇とボイスドラマを連動させた声優たちの新しい表現の場です!
第二弾は『ラストジェネレーション ~僕らが誕まれてきた理由~』
彼女の歌声は、混迷する世界を未来へ導く応援歌?
それとも最後の世代から旧人類への鎮魂歌なのか…!?

声のお芝居が好き!朗読劇など活動の場を広げたい!
収録経験を増やしたい!歌も歌いたい!
そんなやる気とイマジネーションにあふれる、
新しい才能のご応募をお待ちしています!
経験は問いません。あなたの夢への一歩にしてください。

活動内容
●『ラストジェネレーション ~僕らが誕まれてきた理由~』朗読劇 
2022年6月17日(金)、18日(土)、19日(日)
会場 Performance Space 絵空箱
●主題歌の制作およびレコーディング
●ボイスドラマ『ラストジェネレーション ~僕らが誕まれてきた理由~』
収録後、7月より【かわさきFM】オンエア及びYouTubeにて配信

<あらすじ>
世界はワールド国に統一され、国境も人種も無くなり遂に永遠の平和が訪れた…
かのように見えたが実は、CEOメタによって生命全てがデータ化され管理される不毛の世界が着々と広がっているのだった。
そんな中、データ化された母を救うため、そして“生きた世界”を取り戻すため革命軍ラストジェネレーションに加入するバズ。
命の恩人メモリーと共に困難と闘い、強くたくましく、そして優しく成長していくバズ。
そして命の淵で永遠の愛を誓う二人…。
しかしそこで彼らを待っていた、あまりに残酷な“世界の真実” とは・・・!?

<主な登場人物>
バグ・・・革命軍ラストジェネレーションの新米少年戦士
メモリー・・・歌の上手な記憶のない少女
メタ・・・人類のデータ化を推進するワールド国CEO
カーソル・・・人間の脳を移植したロボット型生命体
ハード・・・ラストジェネレーションの総指揮官
アイコン・・・ラストジェネレーションの女性戦士
ピクセル・・・アイコンの愛犬だった犬のデータを移植したロボ犬
ウイルス・・・バズを狙うワールド軍の少年兵
マザー・・・データ化されたバズの母親
デリート・・・データベースを抜け出し逃走中のアバター
ほか
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大