※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ワークショップ参加高校生募集!8月1日10-16時

  • paw yokohama paw yokohama(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(36) 2012/06/04 16:42

東北復興支援vol.2として、福島県立あさか開成高校演劇部がエチュードを重ね創り上げてきた作品に触れるワークショップを用意しました。一緒に触れ、その作品の一部分に自分の気持ちを反映させ、参加者それぞれの思いを共有出来ればと思います。
ご参加希望の方は下記連絡先までメールをお願いします。
名前、学校名を記載して下さい。
8月1日10-16時を予定しています。KAAT(神奈川芸術劇場)
8階アトリエにて。
連絡先:横浜ふね劇場をつくる会 一宮(イチミヤ)
funegeki@nifty.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。