※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

!!全国!!から参加できる!最優秀作品賞に輝いた団体には、、“全国オンライン演劇祭”出演団体募集!()

2020年から始まったコロナの猛威により多くの演劇団体は活動休止に追い込まれました。2年が経った今でも新しい変異株の影響で暗い話題が多くを占めています。
そんな中でも、この先の演劇界に新しい希望の光を見出すべく、今回のオンライン演劇祭を企画致しました。

”コロナ禍を「乗り越え」、そして演劇は「新たな時代」へ。”

をスローガンに、日本全国の劇団そして演劇ファンが一丸となり、未来の“演劇”に繋げていきたいと考えております。

今回の全国オンライン演劇祭では、各参加団体が用意した演劇作品映像を配信セクションスタッフの協力を得て、“オンライン配信”“オンライン視聴”する形式のオンライン演劇祭となっております。

<詳細>
全国オンライン演劇祭
https://info61541.wixsite.com/onlineengeki-fes
-配信日程-
2022年3月27日(日)
—視聴方法—
完全オンライン配信による演劇公演
—作品—
”20分以内”の作品を上演します。
上演は、お客様の感染リスクを防止する観点より、
オンラインでの映像配信形式で行います。
―賞ー
「最優秀作品賞/日本オンライン演劇大賞」(副賞:賞金10万円)
最も優秀な作品に贈られます
「最優秀観客賞」
より多くのお客様の支持を獲得した作品に贈られます。
「最優秀俳優賞」
最も素晴らしい演技をした俳優に贈られます。
「ベストオンライン演劇賞」
オンラインという手法の使い方が特に優れていた作品に贈られます。
「審査員特別賞」
審査員が優秀であると認めた作品に贈られます。
などを予定
(内容に変更が出る場合があります)

お申し込みや当演劇祭の情報に関しましては公式HPをご覧ください。
ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡ください。

全国オンライン演劇祭運営事務局
online.engeki@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。