※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団「治外法権」6月旗揚げ公演出演者募集

• 永橋洲 永橋洲(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(1535) 2022/01/06 14:01

この度2022年に立ち上げた劇団「治外法権」の6月にある旗揚げ公演の出演者を募集します。

短編2作品上演で全てメインキャストでの出演になります。

挨拶
主宰の永橋洲です。この度は閲覧ありがとうございます。新しく立ち上げた劇団の最初の公演ということで意気込んでいるようでそうでもないような気もします。すごくラフに、落ち着いて、表現、芸術の一環として演劇というツールを使わせて頂いてます。脚本演出としては初舞台になるので、丁寧に、丁寧に、丁寧に演劇をしたいです。
面白いものを作りたいです。作りましょう。よろしくお願いします。堅苦しい話は下記の諸々で十分なので僕の自己紹介は省きます。名前で検索してTwitter見てくれたらどんな人間かはわかるかと思います。
多分面白い舞台になると思います。

公演内容
北池袋新生館シアター
6月下旬。8〜9ステを想定。
シングルキャストを想定。実力、応募人数によっては一部ダブルキャストも考えいます。

ギャランティ
1枚目からのチケットバック制/500円

応募条件
年齢性別不問
演劇が好きな人
何も知らないけどやる気だけはある人
初心者可

応募締切
オーディション前日まで

オーディション日程
①1月30日 19:15〜20:45
②2月1日 16:15〜17:45
②2月2日 16:15〜17:45

オーディション会場
都内杉並区某所(応募後にメールにてお送りいたします)

参加費
なし(会場までの交通費は自己負担となります)

応募方法
件名を「6月公演オーディション」とし、下記の内容を
chigaihouken2022@gmail.com
に送信してください。

1.氏名(芸名の方は芸名)
2.年齢
3.連絡先(電話番号orメールアドレス)
4.所属(あれば)
5.オーディション参加日(どの日程も難しいが、参加の意思がある方は別途でオーディションの機会を設けるかもしれませんので、その旨を記入してください)
6.備考(言いたいことがあれば自由に)
7.写真(バストアップ、全身)

ご応募お待ちしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大