※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

むろちろWS-2022新春-

  • むろちろ むろちろ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(272) 2021/12/21 18:26

こんにちは。
むろちろ、杉浦です。

むろちろでは、とても些細だけど本人には極めて切実な日常のすれ違う条理と不条理をテーマに、その中で尚も己の幸せに手を伸ばす人間の可愛らしさ、愚かさ、絶望、また滑稽な姿を描く、シニカルでシュールな口語会話劇を創作しています。


WSではその創作の上でもとても重要となる俳優の演技へのアプローチを行います。「先ずはそこに居る事」「本当は何もしなくて良い」「自と他の影響の循環」「目的に行動」「状況と情報に関わるセリフ出し」「場の想像の解像度」などをテーマに、与えられた状況に真実に行動、反応して行ける演技に挑戦して行けたらと思っています。


毎度、参加者の方々ととても有意義な時間を過ごしつつ、開催する側としても大きな学びを頂けています。是非、今回もその様な時間になればと思っております。是非、ご興味頂けましたら何卒ご応募お待ちしております。


本WSは次回以降のむろちろ公演への出演選考や合否の伴う内容では御座いません。
あくまで演技のアプローチの場としてのWSです。なので、新たな出会いにも期待をしつつ、過去ご参加頂いた方の再度再々度のご参加もとても心よりお待ちしております。
奮ってのご応募宜しくお願い致します。


【WS詳細】

◇日程
2022年2月3(木)〜6(日)

3(木) / 4(金) 18:00〜22:00
5(土) / 6(日) 13:30〜22:00
※今回のご参加について、一連の内容を通して、内容の気付きに止まらず手応えや体現と変化に至るまでにも挑戦したく、今回は一先ず、日程の通しの参加を基本とさせて頂きます。
※また、その中で5(土)6(日)の参加はマストとし、3(木)4(金)への参加可不可はご都合に寄り選択頂いて構いません。

※※個々の日程での参加は今後時期により空いている枠に対して応募を行わせて頂きます。


◇参加費
¥2000(4日間込み)


◇場所
世田谷区施設 (参加者の方にお知らせ致します。)


◇定員
約6名 (内容の都合、男女比により多少の変更調整あり。)


◇感染症対策
・会場室内の消毒液での除菌。
・開始前、休憩中の換気。
・ご入室時の手指の消毒。
・ご入室時の検温。
・ご来場時、ご帰宅時、WS待機時のマスク着用。
・プレイ時のマウスシールドの着用。(こちらでご用意いたします。)

※WS中の室内ドアや窓の閉め切り、またはプレイ中の参加者同士の接触・近距離での会話は発生する可能性が御座います。

※ご応募頂いた後も感染拡大状況によりご不安が増した場合にはご参加をお考え直し頂く事も問題御座いません。また、当日に体調が優れない場合には是非ご参加をお控え頂ければと思います。

※今後、内容の変更や中止が起きた際には、速やかに掲載内容の修正や取消し、ご応募頂いた方へ直接の周知をさせて頂きます。


◇応募条件
・18歳~50歳くらいまでの「健康」な方。
・性別、経験問わず。
・会話劇、口語劇がお好きな方。
・下記の「アプローチ内容」の項目にご興味ある方。
・優しい方。
・5日、6日には通して参加頂ける方。


◇応募の明記事項。
メールタイトル
「むろちろWS-2022新春-」

本文
・お名前(ふりがな)
・年齢
・3日、4日の参加可不可(5、6日はマストとなります。)
・出演歴(簡単で)
・所属(有れば)
・好きな演劇団体(複数可)
・むろちろの観劇有無。(無くても可)

添付
・ご本人と分かる写真。

上記の内容をメールにて下記のアドレスまで送信してください。


◇ご応募/お問合せ先。
murotiro0646@gmail.com


◇アプローチ内容。(予定/参考程度)
3、4日
・相手に関わり影響されるアプローチ。
・目的に行動するアプローチして。
など。

5、6日
・相手に関わり影響されるアプローチ。
・状況へと関わりセリフに繋げる事を目的としたシーンアプローチ。
など。

を予定。


何卒、宜しくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 参加募集を再開しました。
    女性1名様です。

    現在の状況ではありますが、出来る限りの対策で行いたいと思います。

    ご都合、お気持ち宜しければお待ちしております。

    2022/01/27 12:05