※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

自由に芝居できるようにするWS。参加者募集。先着順。

• 永橋洲 永橋洲(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(313) 2021/12/02 21:29

閲覧ありがとうございます。

自分の劇団の劇団員の育成、知り合いからの要望がありこの度はWSを開くことになりました。
料金は無料です。
初心者も大歓迎です。敷居は低くしたいです。

簡潔に内容を説明すると、自由にセリフを読めるようになる練習です。セリフをセリフとして発語してしまうことに悩んでる方におすすめです。自然な言葉にしましょう。あとお芝居を楽しみましょう。

WS日程
12/13
16〜21時(途中参加、途中抜け可)
都内某所(メールで連絡致します)

募集人数
先着5名

料金
無料

shunagahashi@gmail.com
に件名を「WS参加希望」とし
・名前
・連絡先(メールアドレス、電話番号)
・年齢
・sns(あれば)
・写真(本人がわかる写真)

以上を本文に記入してください。

コロナ禍に配慮してマスクの着用は必須です。
持ち物は動きやすい服装でお願いします。

ついでに
なぜこの時期に無料でWSを開くかというと、お金を取って意味のないWSを開いてる人が嫌いだからです。
本当にお金を出したいと思った人にだけ出したほうがいいです。なんならそのお金でもっと面白い舞台を見に行った方がいいと思います。僕は劇団員の稽古やらいつか客演で出て欲しい人の育成のためにやっているので、今はお金を取るつもりはないです。
よろしくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。