※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

±0座付き制作者さん募集

  • ±0制作部 ±0制作部(1)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(204) 2021/11/30 17:44

数あるページよりこちらをご覧いただき誠にありがとうございます。
±0という劇団を主宰しておりますたはらです。
ただいま±0では、一緒に劇団を盛り上げてくださる制作者さんを募集しております。
未経験大歓迎です。
丁寧に色々と教えていきます。
制作ってどんな仕事なの?とか、お話だけでもお聞きしたいという方
ご連絡お待ちしております。

来年二回程(5月.10月)公演を予定しております。

劇団にて経験を積んでくださった際には制作として外現場もご紹介していきます。

《たはらひろや》
±0主宰
高校二年時から芸能活動を始める。
CM、再現VTR、映画、舞台出演などを果たし某大学演劇科入学。学生劇団空中庭園を旗揚げ。海外で扱われているリアリズム演劇という方法論をべースにオリジナル短編劇、長編劇、古典作品を作り、客演として様々な作品に出演。
現在2.5次元の舞台作品「ツキウタ。ステージ」、ミュージカル「ポーの一族」(明日海りお、千葉雄大主演)「マタ・ハリ」等の演出助手や、アクティングコーチとしても活動している。

《±0》
2017 年、旗揚げ公演『記憶の果て』を皮切りに年 2~3 本のぺースで新作を発表。 社会で浮き彫りになっている事柄を抽象的に表現していく作風。 自分たちが気づかない、無視しているような「黒い部分」「後ろめたい部分」などを押し出す。
それらを役者の言葉と身体を駆使して、 より“リアルなもの”に近づけていく芝居を特徴としている。 前回公演『歪み』では児童虐待を題材に作品を作りステージナタリーにも掲載され、好評を博した。
2021年10月『遠い遠い国どこかで』ではTikTokで人気を博している荒牧理沙を主演にシアター711にて公演を行う。

ご連絡お待ちしております。

たはらひろや
tahara.hiroya64@gmail.com