※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

むろちろ-2021冬-

• むろちろ むろちろ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(112) 2021/11/02 10:53

※日程の開催月に誤りが有りがあり再掲致します。

こんにちは。
むろちろ杉浦です。

むろちろでは、日常に起こる、世界から見たらとても些細だが、ただ本人に取っては極めて切実でつい世界の終わりを思ってしまう様な人生の悪戯や絶望感のある出来事を題材に、でもその中で尚も己の幸せに手を伸ばそうとする人間の愚かさや可愛らしさ、滑稽さ、そしてそれに葛藤する姿をシニカルでシュールに切り取る、徹底した会話劇の創作をしています。

そして、その創作においても重要となっている演技の基礎の部分に紐付いたWSも行っています。

主には「先ずはそこに居る事」「本当は何もしなくたって良い」「目的に行動」「外の影響に動かされる」などをテーマの軸にアプローチを行っております。
いつも参加者の方ととても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂いてます。
是非、今回もその様な時間になればと思っておりますので、ご興味頂けましたら何卒ご応募お待ちしております。

※コロナ禍での開催について、
開催時においてのコロナ感染状況について、慎重に推し量り出来る限りの対策を行って開催していきたいと思います。また、状況の悪化や行政の指示により予定の変更や中止となる場合が御座います。その際には、早急にその旨のお知らせを行います。

※更に、
本WSは予定しております、むろちろ次回公演への出演選考や合否の伴うものでは御座いません。あくまで演技の研鑽の場としてのWSであり前回や以前から続けてご参加頂ける方のご応募もお待ちしております。その中でとは言え、今後の活動に向けての新たな出会いがある事にも大いに期待しての開催とはなります。奮ってのご応募お待ちしております。

【WS詳細】

◇日程 / 参加費
12/ 4(土)・11(土)

4(土)14時~22時 ¥1000
11(土)14時~22時 ¥1000
☆両日通し¥1500 *初日に全額のお支払い、¥1日目¥1000・2日目¥500のお支払いのどちらでも大丈夫です。

※※領収書のご入用は事前にお伝え頂けますと幸いです。(当日でももちろん可。)

◇場所
世田谷区施設 (参加者の方にお知らせ致します。)

◇定員
約6名 (内容の都合、男女比により多少の変更調整あり。)

◇感染症対策
・会場室内の消毒液での除菌。
・開始前、休憩中の換気。
・ご入室時の手指の消毒。
・ご入室時の検温。
・ご来場時、ご帰宅時、WS待機時のマスク着用。
・プレイ時のマウスシールドの着用。(こちらでご用意いたします。)

※WS中の室内ドアや窓の閉め切り、またはプレイ中の参加者同士の接触・近距離での会話は発生する可能性が御座います。

※ご応募頂いた後も感染拡大状況によりご不安が増した場合にはご参加をお考え直し頂く事も問題御座いません。また、当日に体調が優れない場合には是非ご参加をお控え頂ければと思います。

※今後、内容の変更や中止が起きた際には、速やかに掲載内容の修正や取消し、ご応募頂いた方へ直接の周知をさせて頂きます。

◇応募条件
・18歳~50歳くらいまでの「健康」な方。
・性別、経験問わず。
・会話劇がお好きな方。
・下記の「アプローチ内容」の項目にご興味ある方。
・優しい方。

◇応募の明記事項。
メールタイトル
「むろちろWS-2021冬-」

本文
・お名前(ふりがな)
・年齢
・参加希望日
・出演歴(簡単で)
・所属(有れば)
・好きな演劇団体(複数可)
・むろちろの観劇有無。(無くても可)

添付
・ご本人と分かる写真。

上記の内容をメールにて下記のアドレスまで送信してください。

◇ご応募/お問合せ先。
murotiro0646@gmail.com

◇アプローチ内容。(予定/参考程度)
4日(土)
・相手に関わり影響されるアプローチ。
・状況と目的に行動するアプローチ。
・まずそこにいる事。
など。

11日(土)
・相手に関わり影響されるアプローチ。
・目的への行動と、決められたセリフ。
・人物を演じる。

を予定。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【ご応募終了のお知らせ】
    お世話になっております。
    むろちろ、杉浦です。

この度は沢山のご応募、ご検討有難う御座いました!
    お陰様により、ご参加の枠が全て埋まりましたので、ご応募終了とさせて致します。

思わずに早々の募集終了となり、現状ご検討中の方がいらっしゃる場合には大変申し訳ありません。

継続的に行って行きますので今後共に宜しくお願い致します!!

2021/11/04 12:27

このページのQRコードです。

拡大