※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月度映画出演者募集※必ず出演保証

  • 蘭汰郎 蘭汰郎(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(182) 2021/10/18 10:54

11月度映画出演者募集


現役のプロの俳優たちによる映画制作団体、名もなき制作団体が今月も短編映画を撮ります!!
技術に頼らず、役者が見せ場を作る映画!
それが私たちの団体です!
交通費等はありませんが、楽しく芝居をできるはずです。

経験なくても映像演技を学びたい、映画にでたい、テレビの仕事にでたい、芝居する仲間が欲しい人にはもってこいの場所です!
もちろん、映画を作りたいひと、脚本家、音楽家、監督も募集しています。
(※まったくの未経験でも必ず出演保証)
芝居をみてキャラを感じてからのキャスティング!


前の映画の予告です!
第16回なもたん上映会予告編
https://youtu.be/nk3MguVd2Sw




映画「ねんどあそび」サスペンス公開中!
https://youtu.be/Jn1H_fNvoOE

YouTubeに名もなき制作団体と検索すれば作品が100作品以上あります♪
日本一、年間自主映画をとる団体です!
10年間で195本!


場所:八王子
11月6日土曜日



※応相談で一日のみ、時間指定の参加でもOK

1、「謝罪の涙」
ごめんねと言われると涙がでてしまう真紀20歳女。聞きたくない謝罪の言葉。そのせいか冷たい女と思われる。だれか謝るのをやめて。ふしぎな女の子と取り巻く人たちの甘く切ないストーリー・・・尺20分

キャスト11名募集


2、「ゆめるる」サスペンス
みたい夢を見せられることができる菜津31さい。それを商売にしている。あなたのみたい夢はなんですか?尺15分
キャスト8名募集

~募集キャスト~
年齢問わず。16歳~60歳男女※素人可
(※制作、音楽、脚本家、監督同時募集)
(※演技未経験ぜんぜんOK、キャラをみてキャスティングします)
☆日にち過ぎてからの途中参加でもOK

できたDVD希望者に配布。
2022年4月第二日曜日「なもたん映画祭 23回」で上映!


役者が見せ場を作る役者目線の映画作りをしています。ちょい役なんかありません。

出演ご希望の方はwati111@ezweb.ne.jp
までプロフ、写真の上連絡ください。


~名もなき制作団体とは?~
通称、NSD!!
N(nomoney)低予算撮影、S(speed)スピード撮影、D(directhiquality)感性豊かな発想で作る高品質映画。
30分映画を2日で撮ります!
俳優ならではの視点で映画を作る変わった団体です!
一緒に楽しい仲間と撮影しましょう!あなたはもうひとりではないです!!

wati111@ezweb.ne.jp
塾長 蘭汰郎


締め切り10月31日まで!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。