※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台からのしあがろう!

  • がんちゃん がんちゃん(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(160) 2021/09/28 15:08

はじめまして。
このタイトルを開いてくれた方は、多少なりとも欲があり、多少なりとも芝居が好きで、多少なりとも舞台が好きな方だと思います。
私自身その全てに当てはまる人間です。
かの有名な劇団のように、小劇場からのし上がりたいという大望と、現実がいささかチグハグで、
なかなか一歩踏み出せない。
そんな私がこの度、半歩踏み出しました。
そのきっかけは、この掲示板です。
今、劇団を旗揚げしようと立ち上がったらどんな人が集まるのか知りたくてこの投稿をしています。

返信してくれた方、全て巻き込もうとは思っていません。むしろ知り合いを増やしたいなという軽い気持ちで連絡いただけたらどんなにいいでしょうか。
現状どう進むべきか試行錯誤している若者と話がしてみたいのです。
熱い想いが醒めないうちに、どうにか力に換えたいのです。

演劇が好きで、
演劇で食べていきたいと願う全ての方、
よろしくお願い申し上げます。