※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

毎週水曜日、JR中野駅近辺で舞台上で本当に相手と会話するためのワークショップ開催。

  • THEATRE ATMAN THEATRE ATMAN (0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(5) 閲覧(1428) 2021/09/25 00:10

Bbs 65765
THEATRE ATMAN単独ワークショップ、毎週水曜日開催してます!

​舞台上で生きるためにはどうすればいいのか、
どんなトレーニングをすればいいのか?

当劇団の芸術監督である李 哉尚がイギリスのキースジョンストンのメソッドをベースに、
より効果的により実践的に考えたメソッドです。

内容としては、
前半は、想像の世界に入りやすくなるようにイメージのエクササイズや、
体や声を使って、相手と関わりながら、心と体を繋げながら開いた状態をつくるエクササイズを行います。
後半は即興をしながら、色んなメソッドを用いて、
自分や相手の変化を楽しむワークショップとなっています。

繰り返しワークショップを行っていくことで、感受性が高まっていき、体の中から生きた言葉を発せられるようになっていきます。

李 哉尚が来日していない時にもワークショップをやって欲しいとの要望があり、
開催することになりました。


感染対策をしっかり行っていきます。
少人数で行いたいので、若干名の募集になってしまいます。ご予約はお早めにお願い致します。


日程 毎週水曜日
場所 JR駅中野駅近辺 
料金 2500円
時間 18時~21時
講師 THEATRE ATMAN
​お問い合わせ theatreatman[a]gmail.com [a]を@に変えてご連絡ください。
WEB https//www.theatreatman.com/

是非、ご連絡お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • Resv2 163420

    色んなトレーニングをやるというよりは、毎回、想像力を拡げること、思ったことをそのまま取り出すこと、相手を感じて反応し、自分の心と身体を動かすことを愚直に行っております!

    相手を感じるというのは、トレーニングが必要だと思います。公演では、演出の要求も上乗せされてきますので。
    だからこそ、普段のトレーニングで身につけて、より敏感に感じられる心と身体にしておくべきだと考えています。
    一人では、やりづらいことも、人と一緒になら楽しくできます。
    参加してみませんか?

    2022/05/08 00:53
  • Resv2 175070

    公演では得られない感覚を掴みにきませんか?

    これから俳優になろうとしている方、
    専門学校、養成所を卒業して、舞台出演まで時間が空いている方、最近舞台に上がっていない方、
    是非、トレーニングしに来てみませんか?

    2022/06/09 18:39
  • Resv2 202492

    10月、11月は公演とその準備のため開催することが出来ません。9月が継続して受けられるチャンスです!癖を克服したい方、セリフが同じ言い方になってしまう方、
    演技は1人で直すのはすごく大変だと思います。
    是非一緒にトレーニングしましょう!

    2022/09/02 06:59
  • Resv2 230278

    12月水曜ワークショップ開催します。
    公演のためお休みしていましたが、
    14日、21日、行います。
    年内最後となります。
    俳優のメンテナンスとしても、
    演技をこれから勉強したい方にも、
    役に立つメソッドですので、是非ご参加ください!

    2022/12/02 01:45
  • Resv2 245194

    1月は李哉尚&THEATRE ATMAN第19回ワークショップを開催していたため、
    お休みしていましたが、また再開します。
    感性を磨きたい方、刺激を求めている方、壁を感じている方、
    演技をこれから始めようと思っている方、
    是非ご参加ください!

    2023/01/24 02:12

このページのQRコードです。

拡大