※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団あしからず。10月ワークショップのお知らせ

劇団あしからず。では、今後の公演に向けて定期的にワークショップを開催しております。



10月期のワークショップを以下の通り開催いたします。



日程:2021年10月20日(水)

時間:12時~18時

場所:都内(詳細はメールにてご案内いたします)

参加資格:18歳以上の健全な方

参加費:1,000円

応募方法:劇団ホームページ内専用応募フォームより受付
https://ashikarazu.themedia.jp/pages/5338989/page_202109192020

応募締切:10月17日18時まで

※応募定数に達した場合は締切を早めさせていただきます。




【感染症対策への取り組み】

当劇団では、感染症対策として以下の取り組みを実施しています。



・室内換気、消毒除菌の励行

・参加者全員への検温

・マスク着用、手指消毒



※体調がすぐれない方の参加はお断りさせていただきます。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。