※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

学生やプロとして演劇を深めたい方必見!お手軽価格な!オンライン演劇サマースクール開講のお知らせ

• 宮本一輝 宮本一輝(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(64) 2021/08/17 09:38

オンライン演劇サマースクール2021

動画で学ぶ演劇!ワークョップ!開講!
オンラインで配信される演劇のワークショップで演劇を深めよう!
オンラインを使った動画なのでスマホやPCなどを活用して好きな時間、好きな場所で、好きなだけ
第一線で活躍する講師の講義ワークショップを受講できる企画です!
講師は数々の演出賞や芸術賞にノミネートされている豪華メンバーです!

エイチエムピーシアターカンパニー 笠井友仁氏
仙台シアターラボ 野々下孝氏
屋根裏ハイツ  中村大地氏

ぜひご参加のほどお待ちしております。

■参加資格
コロナウイルス感染症の影響を受ける若手の演劇人、大学高校の演劇部やこの機会に演劇を深めたい方
全国より広く募集しております!

■講義公開期間
9月18日〜9月31日まで

■参加費
各講義(180分)¥1000

こちらのwebページでチケットをご購入後、確認のメールにてFACEBBOkグループページのURLと
後ご参加いただけるZoomのURLを送付いたします。

万が一、URLの記載のあるメールが届かない場合はお手数ですが
arrow.direction.theatre@gmail.com にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■このイベントでできること

・PLAY
「演劇が上手くなる」ためには何が必要だと思いますか?
私は「稽古場」だと思います。端的な場所という意味ではなく、
先輩・後輩・同期様々な人が集まる創作環境でのみ「演劇は上手くなる」のだと思っています。
多様な価値観や潜在意識、身体感覚を共有することで、自分にない回路を広げていくことが「上手くなる」ための道だと感じています。このプログラムでは「第一線で活躍するプロの方々と演劇のあり方や考え方など一緒に演劇を深めていける環境を創造します。

・REVIEW
アーカイブ映像なども公開していくので、仕事の合間や、学校の合間、お家時間などの好きな時間、好きなタイミングで動画を視聴できます。自宅で講座を元に新たな価値観や新たな技術を身につけることのきっかけを作ることができます。また講義動画をもとにご自身の活動されている団体などにフィードバックするということいいかもしれません。

■クレジット
主催:Arrow Direction
協力:主催 ArrowDirection
協力:エイチエムピーシアターーカンパニー/仙台シアターラボ/屋根裏ハイツ(五十音順)
助成 (公財)仙台市市民文化事業団

■お問い合わせ
決済後の確認メールよりFacebookグループページへのご案内メールを送信いたします。
万が一、届かない場合はお手数ですが、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

mail: arrow.direction.theatre@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大