※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月本公演「禍福の印」出演者募集

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(367) 2021/08/13 17:34

主催 劇団ウィステリウム    
サイトURL https://gekidan5123.amebaownd.com/
募集締切 2021/8/31

劇団ウィステリウムは2018年10月に
現代表の小泉憂斗が中心となり結成された演劇団体です。
名前の由来は『たくさんの花をつけるもの』という意味の造語。
ストーリー、芝居、音響、照明を含めた舞台美術の魅力を
伝えたいという思いが込められています。

昨年2020年は『毎月公演』を行い、精力的に活動。
現在は本公演、プロデュース公演、YouTube活動などを中心に行っています。
YouTubeではラジオ番組、劇団員作品の映像化や朗読劇、今年結成のダンスグループ『Lupinusise』のダンス動画を投稿しています。

今作の原案は代表である小泉憂斗の作品「天使シリーズ」の第3弾であり
脚本を当団員のハナサンが手掛けます。

【公演タイトル】
第6回本公演「禍福の印」

【あらすじ】
幼い頃母を亡くし、兄と父3人で暮らしている岡田千冬は物心ついたときから天福(そらね)という少女と共に過ごす。
彼女は自分は千冬にしか見えず、自分を〝天使〟だと名乗る。彼女の力で人に幸せを与えることができると知り、兄を幸せにするため契約を交わす。
千冬にはすべてが順調に思えた・・・。

—―幸せとは何か。それを見つける物語。

【公演日程】
2021年11月19日~21日(全6公演予定)
※11月18日 小屋入り

【会場】
北池袋新生館シアター
最寄駅・・・東武東上線 北池袋駅

※オーディション、稽古、本番では新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を社会情勢に沿って実施いたします。

☆劇団ウィステリウムは私生活(学業や仕事)を優先しやすい雰囲気の団体です!
過去の出演者は学生やフリーの方が多く、劇団員も全員が20代で、毎回明るくパワフルな座組になります!
稽古は平日は主に夕方から行っているので、無理なく楽しく真剣にお芝居に取り組めます。
以上の事から出演のリピーター数もかなり多く支持をいただいています!

【オーディションのスケジュール】
応募をしていただいた順にオーディション会場と日程をお知らせします。

【稽古スケジュール】
稽古は毎週3日を予定。
平日・・・火、水(16時~20時半)
休日・・・日(13時~20時半)

【オーディション参加費】
無し

【合格後にかかる費用】
稽古場までの交通費、食費
チケットノルマ無し

【報酬や給与、賞金や賞品、手当など】
チケットバック1枚目から500円
規定枚数を超えるとさらに別途報酬を用意しています。

【応募資格】
・年齢18~30歳位
・経験不問
・スムーズに連絡が取れる方
・やる気があり楽しく真剣に行える方
・稽古参加や集客に積極的に協力できる方
※未成年、芸能事務所に所属されている方は事前に許可をお取りください。

【応募方法】
メールアドレス→gkidan5123@yahoo.co.jp
件名【ウィステリウム舞台公演「禍福の印」】と入力し送信をお願いします。
①名前(芸名を使用している方は芸名も記載して下さい。)
②年齢
③連絡可能なメールアドレス、電話番号
④芸歴(ない場合は「なし」と記載)
⑤顔がはっきり分かる写真
⑥主な活動SNSのアカウント(Twitter、Instagram等)※なければ無しとご記載ください
以上の内容をお送りください。
こちらからの返信をもって、応募完了とさせていただきます。

【問い合わせ先】
劇団ウィステリウム 代表
小泉憂斗(こいずみゆうと)
電話番号::090-2527-7253
メールアドレス:gkidan5123@yahoo.co.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大