※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

±0劇団員(テクニカルスタッフ)募集

  • ±0制作部 ±0制作部(1)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(418) 2021/08/04 17:55

初めまして。
±0主宰たはらです。
この度、劇団拡充のため劇団員、お手伝いさんを募集いたします。
役者さんは今回の募集ではするつもりはございませんが、どうしてもということでしたらご応募ください。
また、今回は制作部、演出部(演出助手業務含む)の募集を行います。

主宰のたはらは小劇場で公演を行う傍ら、2.5次元作品や、ミュージカル作品などの演出助手として参加しており幅広い作品作りに携わっております。

今年10月に劇団公演を控え、来年にも何本か劇団公演を控えておりますため、そんな中で公演を一緒に盛り上げてくださる方を募集いたします。

コロナ禍ということもあり先が見えず大変な状況ではございますが、お客様に作品を届けたい方、身近で作品作りを体感したい方、ご応募お待ちしております。

プロフィール(履歴書でも可)を添付の上
【plumizero0515@gmail.com】
件名を、
プラマイ劇団員応募としご連絡ください。

打ち合わせをさせていただいて双方合意の上で活動開始とさせていただきます。

役者志望の方も、プロフィール添付の上ご連絡ください。
  • まだまだ募集しております。
    是非お待ちしてます。

    2021/08/21 10:45