※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

7月31日(土)プロ声優向けアフレコ指導講座&お得情報あり 参加者募集中

7月31日(土)プロ声優向けアフレコ指導講座&お得情報あり 参加者募集中


こんにちは
エクスペリエンスです。


声優の演技・学習経験が1年以上ある方向けに、以下の1日対策講座の参加者を募集しております。

★コロナウィルス感染防止のため、検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタン、最小人数でのレッスンを徹底いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■アニメ・外画 2時間時間の許す限り100本ノック アフレコ対策講座

趣旨
1対1でしっかり自分の時間を持って、アニメアフレコ、外画吹替対策をしたい、しかしなかなかこのご時世だから、ワークショップを探していてもいいところがない、また大人数だと参加するのに気が引けてしまう。などいろいろ悩みはあるかと思います。

エクスペリエンスは最小5名、6名でペアを入れ換えての1対1のアフレコ時間が持て、プロ声優の講師がつきます。アフレコ練習は正直申し上げて、「うまい人」とやらないと成果がでないと当塾は考えております。うまい人の台詞、呼吸、掛け合いの間、そして感情。これをどう瞬時に汲み取り、キャラクターとして返すか。この力量を鍛える必要性があります。その前に感覚的なものも必要になります。エクスペリエンスは時に、講師が相手役に入ることもあるので、プロ声優と対等にどう戦うか、考えれる時間になると思います。
世間はオリンピック中ですが、この日のために練習してきた選手達同様、声優を目指す方もオーディションのため、そして夢の舞台のために、自分の意識改善、問題点解決をしませんか?ぜひ
以下の条件などをご覧頂いた上でご参加、お待ちしております。

■日程 7月31日(土)18時~21時
■場所 都内中野付近収録スタジオ
■講師 女性プロ声優(参加者にはお伝えいたします。)
■題材 アニメ・外画 複数
■参加条件 声優としての演技1年以上 ※それ以下の方は見学は可能です。
■参加費 6000円 ※事前振り込みを予定
■特典 収録音源のお渡し可能 その他、レッスン後1週間以内に限り講師への質問可能【レッスンの成果を経て声をスマホで収録し、アドバイスをもらう等。SMSやメールを通して】
■定員 6名まで すでに4名おり、残り2名だけの募集です。
締め切り 7月30日(金)正午まで 申し込みやご質問は以下HPまで!


その他

★7月31日(土)16時~17時には夏・秋開講予定の声優ゼミナール2第一弾、声優・成田剣ゼミの説明会も実施しております。こちらにご参加の方は上記講座の6000円が4000円になるチャンスです!


<速報>
★エクスペリエンスは本日、現在テレビCMでも話題の配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の公式サポーターとして、認証ライバーを支援させて頂くことになりました。アーティストとして発信していきたい方へ全力でサポートいたします!

■認証ライバーへの応募はこちら
https://jp.17.live/liver_regist/?root=st_0177


声優として、表現者として自分を応援してくれるファンを作ることは、大変重要であり、オーディションや事務所、業界はあなたのSMSのフォロワーの数やパワーをみています。
どう自分をPRしていくか、このご時世だからこそ、自分から発信していくことは、自分の財産になります。お悩みの方もぜひ、一度エクスペリエンスへご相談ください。



【ご質問・お問い合わせ】

HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)

★HP
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(声優個別指導/またはお問い合わせページをご参照ください)


★メールでのお問い合わせも可能です。
experience4869@gmail.com レッスン参加・見学・説明会担当係まで
ご連絡ください。このメールでの参加希望の場合は
お名前、年齢、メールアドレス、携帯番号、説明会開催希望日候補(随時実施中)など、
またSNSの活動などあれば、記載。またこれまでの経歴もご記載ください。
記載のないものはご返信いたしかねます。


無料見学や説明会は皆様に合わせて

①zoom説明会
②対面説明会(距離をとりながら)
どちらかを選べます。強制ではないですが、ぜひお気軽にお問い合わせください。

さらに時間は皆様のご都合にあわせて設定が
可能です。

お気軽にご質問や疑問などあればお伝えください。
必ず、志望する皆様の、発見に繋がる機会になると思います。

最高のexperience=経験 を 体験できるよう、
どの養成機関や専門学校、どの声優事務所のレッスンより尽力します


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 残り1名のみの募集となりました。ご参加希望者はお早めにお問い合わせください!

    2021/07/28 15:25
  • 締め切りとさせていただきました。
    なお、

    ■レッスン見学
    ■その他ゼミ相談会

    などは無料なので、ご興味ある方はお問い合わせを引き続きお待ちしております。

    2021/07/30 15:38

このページのQRコードです。

拡大