※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

YouTubeや配信を使って自由に作品を作っていける俳優・スタッフの共同制作者募集(随時)

• 永橋洲 永橋洲(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(336) 2021/06/27 21:48

閲覧ありがとうございます。
本企画の企画者、永橋洲です。

企画説明
普段役者として活動している人間が、このコロナ禍でも自由に作品を作れる場所を作りたいという思いで企画したもの。
「全部全部虚構チャンネル」https://youtube.com/channel/UC08smkbRSH13ZUYgVATa4Gw というYouTubeのチャンネルにて映像作品や、スタジオや部屋を借りた配信専用の演劇を投稿していく予定。具体的な作品作りは参加者によって合わせていく。

募集内容
・自分を俳優だと思った人
・自分には才能があるけど埋もれてる気がする人
・集団行動に向いてないけど芝居はしたい人
・何かしたいけどやる気が出ない人
・脚本を書きたい人、書いてみたい人
・よくわかんないけどお芝居してみたい人
・なんとなく面白そうだから一緒にやってみたい人
・僕のこと知ってる人
・僕のこと嫌いな人
・なんとなくこの投稿が気に入った人
・類友になれる気がした人
・暇な人
・やりたいことがある人
・まだ尖りたい人
・やりたいことがある人を見たい人
・芝居は好きだけど集客できないから諦めてる人
・堅苦しいのが嫌いな人
・志望動機を書くのがめんどくさい人

・演者ではないけど何かしたい人(撮影、制作、音響、何かしらの絵を描きたい人)

企画者について
現在は主に舞台俳優として活動中。2015年、桜美林大学在学中に東京で演劇の活動を始め、翌年2016年に柿喰う客「極楽地獄」に出演。そこで共演した俳優と2020年に共同企画として「あしながおじさん」を上演する。趣味で脚本を書き、共演者に送りつけて無理やり読ませると「これやってみたい」と言われたが延々とやらずに今に至る。そして2021年にYouTube「全部全部虚構チャンネル」を開設し自主的な活動をしていくことを決意。

オーディションについて
・都内のどこかで、参加者が1人でもいたら開催します。スタッフ希望の方は個別にメールにて説明します。
・随時募集なので明確な締め切りはありません。そのためオーディションの日程は未定なのでご了承ください。
・オーディションの費用はかかりません。
・色々とめんどくさいという人は個別にお問合せください。

応募方法
shunagahashi@gmail.com に件名を「オーディション参加希望」とし、下記内容を送信ください。

・名前
・年齢
・特技、趣味
・芸歴(なければ学歴や職歴)
・志望動機(と書くと堅苦しくなりそうなので、上記の募集内容を踏まえて自分に何ができるのかを教えてください)(めんどくさければ「志望動機を書くのがめんどくさい」と書いてください)
・写真(バストアップ、全身2枚)(演者で参加希望の方のみ)

以上を送信ください。

最後に注意書き
この募集は企画者の永橋洲の下につく人間でなく、一緒に何か作れる人を募集しています。気軽にご応募ください。僕と会ってみて嫌いになったらそれはそれなので。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ご応募お待ちしております。

お問い合わせ先
shunagahashi@gmail.com
永橋洲
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。