※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10~20代 男性俳優 新規所属者オーディション開催

10~20代の男性俳優 新規所属者オーディション開催

人材マネジメント部門にて新たにプロデュースする人材を募集します。


「エンターテイメントを軸に社会の隅々まで見渡し、表現の可能性と限界に挑んでいくこと」
をミッションに掲げているmewmedia

ただ、チャラチャラ芸能をする自称タレントは必要ありません。

目的を持って、表現活動をしてくれる人
自分の活動を通して色々なものに挑戦してくれる人

そんな人材を募集しています。


mewmediaのプロモーションは、あなたの「魅力」を発見して磨きをかけて、社会に発信していきます。
プロモーションを軸にしている、弊社だからこその「100人、100通りのプロデュース」をお届けします。

一人と一人と向き合い、あなたに合ったプロデュース方法を考えて、芸能界で活躍できる人材として輩出していきます。

未経験から経験者まで大歓迎!

今ままだ、ここに無い未来を、私達と創りましょう。




【オーディション詳細】
日程:2021年 7月3日(土)、4日(日)
時間:14時00分~、16時30分~
上記時間のいずれかを予定
場所:都内のスタジオ

※オーディションの会場の詳細に関しては一時書類審査の通過者にのみご案内します。



【応募資格】
・18~29歳までの男性
・特定のプロダクションやエージェンシーに所属されていない方
・経験不問
・未成年の方は親権者のご同意が必要



【応募方法】
件名を「新規所属オーディション」とし

①お名前
②年齢
③連絡先 (メールアドレス、電話番号)
④住所
⑤経歴
⑥身長・体重・3サイズ
⑦自己紹介、自己PR
⑧写真(バストアップ・全身※加工なし)


を明記の上こちらまでご連絡下さい。
umemoto@mewmedia.jp
新人採用係まで。

(プロフィールをお持ちの方はそのままデータ添付にてお願いします。)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大