※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

短編映画【ピアスの生る木】女性メインキャスト募集

• 葵 芽美 葵 芽美(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(163) 2021/06/01 00:51

この度、国内外の映画祭への出品を視野に短編(20分程度)の自主映画の制作を行います。

たくさんのご応募をいただき、残り1枠の募集です。
キャスト決定次第締め切らせていただく可能性がございますので、是非お早めにご連絡下さい。

募集作品:タイトル [ ピアスの生る木 ]
………………………………………………………………………
「美しいお姫様は優しい王子様を何度も毒殺しようとするの。
食べ物に毒を混ぜたり、精神薬に混ぜたりするの。
王子様はお姫様のためにドラゴンを倒したり、悪の大魔王を退治したりするじゃない。
優しい人が、お姫様のためだからといって会話とかできちゃう相手の命を奪うのよ。
きっと精神が病んじゃうと思うの。
だからデパスとかワイパックスとか何種類もの薬を飲んでると思うの――……。」

理想と嫉妬、愛と現実、紙飛行機とレモン。
理想のために立ち上がった万理華。その理想に手が届かない友里。
自分を知っている万理華。
自分を知らない友里。
間違ってるとか、間違ってないとかじゃない。

「人生で一度は取り返しのつかないことをしたい」

膨れ上がった“それ“ の行きつく先とは……。

P.S:監督のやりたがりが詰まった作品です笑
………………………………………………………………………

今回初の映画制作となります。
未熟な部分もあるかと思いますが、映画や俳優を志す方とワクワクするような作品を生み出したいと思っています。
新人・ベテラン等経験は問いません。たくさんの方と出会えることを楽しみにしております。

[監督・脚本]
 板津 吉宏
 (Ⅾ-28企画代表/P!企画共同代表/芸能プロダクションReInG代表)
 *wikipedia “板津吉宏”参照

[作品内容]
  ダブルヒロインの万理華から友里、友里から万理華への憧れや嫉妬心、屈折した感情を描き出す。対比的なそれぞれの生き方で生まれたものと、失ったものとは。

[募集キャスト]  女性1名
●メインキャスト
 田中 友里 …内気な女性
  ・ボブ~セミロングくらいの髪型
  ・10~20代・細身(に見える)女性

[撮影地]
 東京都内 スタジオおよび屋外ロケ

[撮影スケジュールについて]
 8月末  クランクイン
 (候補日:8/30・31・9/1…関係者決定後に調整予定)
  ※撮影は、現役のプロカメラマンチームが担当します。

今回のキャスト募集は
参加者を募るというよりも、一緒に作品を作ってくれるような仲間を募集します。
制作の都合上今回はギャラをお支払いできませんが、
それでも一緒に映画を作ってくれる方、映画が大好きな方、女優をやっていきたい!という
強い想いをお持ちの方と出会えれば幸いです。私たちの映画を生み出しましょう♪

応募資格:
心身ともに健康であること。
映画が好きな人。

応募方法:
件名に【ピアスの生る木】と記載して
aoimegumi.official@gmail.com (担当:葵)までお送り下さい。
・名前(フリガナ)
・年齢
・住所 
・電話番号
・メールアドレス
・写真(バストアップ・全身)
・経歴
プロフィールお持ちの方は合わせてお送りください。

※書類選考を通過された方のみにご連絡を差し上げます。
オーディションは、書類選考後面談を予定しております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
皆様のご応募心よりお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大