※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎空っぽ人間WS「他者を知る、他者から受け取る」開催◎

  • EP EP(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(337) 2021/05/25 12:17

「他者を知る、他者から受け取る」をテーマに、舞台上で生きることを探るWS。

ゲームやワークを通し、俳優に必要な基本的な技術、
存在するために必要な要素を共有し発展していけたらと思っています。
主宰で演出の大澤遊が普段稽古中にどんなことを大事にしているのか知ってもらえる機会でもあります。

短期間ではありますが、お互いを信頼できる関係性を築き、
一人で演じること、二人で演じること、三人で演じること、、、、
そこにどのような違いがあるのか、演じる上で他者からどんなものを受け取れるのか、
それによって自分に何が起こるのか。
そういったことを探るWSです。


【開催日時】
2021年7月13日(火)〜16日(金)
13:30〜16:30 ※3時間×4日間

【WS会場】
都内スタジオ

【参加費】
12,000円(4日間)/ 25歳以下は10,000円(4日間)

【参加条件】
俳優または演技に興味のある方で、4日間通して参加できる方
定員10名ほど
遅刻・早退・欠席等のご相談は承りますが、通して参加できる方を優先します
※感染症拡大防止対策をしっかりと行った上でのWS(対面)です。
 WS中は常時換気、参加者全員の検温・消毒・マスクの着用をお願いします。
 感染症の状況次第で対策を変更する場合があります。

【応募方法】
空っぽ人間HP(https://empty-persons.tokyo/contact)より、必要事項を記入し、
お問い合わせ内容で「WS参加希望」を選択、
本文欄に【演劇経験】【このWSに興味を持った理由】【その他(ご自由に)】を明記し、送信してください。
※25歳以下の方は【その他】にその旨をお書きください。

【締め切り】
先着順で定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切りを特に定めていませんでしたが、
    7月5日(日)を締め切りにします。キャンセルが出たため若干名受付可能です。

    2021/06/28 17:43
  • すみません、7月5日は月曜でした。
    明後日、7月5日(月)が締め切りです。

    2021/07/03 13:32