※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台「あの頂上を目指して〜14年越しの奇跡〜」出演者募集

  • 一生 一生(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(322) 2021/05/14 13:22

【5/26締切】碕理人主演・加藤健・木村優良 他出演
7月舞台『あの頂上を目指して〜14年越しの奇跡〜』出演者募集



この度、2021年7月28日(水)~2021年8月1日(日)に恵比寿・エコー劇場にて行う舞台『あの頂上を目指して〜14年越しの奇跡〜』の出演者を募集いたします。

今作品は、主演に様々な作品に出演し、幅広く活躍している碕理人を迎え、他にも加藤健や木村優良など多数実力派俳優が集結いたしました。

つきましては今作品のメインキャストの募集をいたします。経歴は問いません。作品作りに情熱のある方のご応募お待ちしております。



■演目名
舞台『あの頂上を目指して〜14年後越しの奇跡〜』



■あらすじ
14年越しに起こした奇跡の物語ーー

すべては今から14年前の4月、平山良輔が野球の名門・矢部高等学校に入部したところから始まった。

中学時代野球部で高校からスカウトが来るほどの注目選手だった良輔は
矢部学でも早々に実力を認められ、1年でレギュラーの座を獲得する!

その年、矢部学野球部では初である合宿が行われることとなった。
その合宿の最後にはチームの結束を強めるため、富士山に登るというプログラムが組まれていたーー。

そして合宿で行われる最初の練習試合。そこで良輔は1番センターにて試合に出場する。
その試合の中、良輔はある打球を追いかけ飛び込んだ。
すると起き上がってこない良輔。このプレーが原因で頚椎を損傷してしまったのだったーー!。

動かない体。良輔の苦悩の入院生活が始まるーー。
そんな良輔を見て監督と仲間達が、ある提案をするーー!

これは仲間達と14年越しに起こした良輔の奇跡の物語。
 

■演出
平康臣




■出演者
碕理人

加藤健
木村優良

結城駿
瀬良祐介
森遼

柏木しいな

早川琴音
桐田伶音
加藤パーチク
J.U.N.
西原宗一郎
伊能昌幸
図子侑大



■本番日程
2021年7月28日(水)~2021年8月1日(日)
※全9公演




■稽古日程
2021年7月11日〜7月25日



■オーディション日程
2021年5月30日(日)




■募集要項
◆応募資格:18歳以上(高校生不可)の男女。国籍・経験不問 ※5月30日(日)のオーディション(30分程度)及び、6月9日(水)もしくは6月10日(木)のビジュアル撮影(他キャスト様によって変更になる可能性がございます)、7月11日から始まる稽古に優先的に参加が出来、及び7月公演本番に全て参加出来る方
◆応募締切:2021年5月26日(水) 20:00
◆選考方法:1次審査:書類選考 2次審査:面談・実技選考(東京都のスタジオにて実施予定。尚、合格・不合格に関わらずご連絡させていただきます。)



■条件面
配役・番手:オーディションにより決定します。
ギャランティ:ノルマなし。チケット販売見込み枚数に応じて相談。(チケットバック or ステージギャランティ)



■応募方法
件名に、舞台『あの頂上を目指して』オーディションと記載し、プロフィール添付もしくは、以下、五項目を本文に記載の上、メールにてご応募ください。

・お名前
・電話番号
・所属事務所
・簡単な自己紹介(経歴など)
・顔の分かる写真



■応募先
舞台 『あの頂上を目指して』 制作部
MAIL:choujou.2021@gmail.com(担当:小俣)
※応募の際は、@gmail.com からのメールが受信出来るように設定よろしくお願いいたします。



■舞台公式Twitter
https://twitter.com/choujou_stage



■舞台公式HP
anocyojo-stage.com


■オーディション担当会社
株式会社Enthena
公式HP:http://enthena.net



たくさんの才能に出会えることを心よりお待ちしております。その他、ご質問、お問い合わせは『choujou.2021@gmail.com』まで、お気軽にご連絡くださいま
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。