※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

無名俳優の為の戦略的「説明会」(無料)&「演技ワークショップ」(有料)を6月5日(土)大阪市立芸術創造館で行います!

無名俳優の為の戦略的「説明会」(無料)&「演技ワークショップ」(有料)を6月5日(土)大阪市立芸術創造館で行います!

これは、現在準備中のドラマ「明日が僕を待っている」に向けた内容の説明会です。
ただ、ドラマ制作の話だけではなく、このドラマ制作から始まる壮大なプランのお話になります。
誰も考えたことがない、誰もが出来ないと考えるエンターテイメントです!

映画やドラマを作るだけなら、難しいことではないと思います。
ただし注目される、評価される、ビジネスになる作品を作るとなると誰もが出来ることではありません。
この企画は、注目される、評価される、ビジネスになる企画であり、プロジェクトだと確信しています。

説明会で全てをお話することは出来ませんが、かなり重要な部分を公開したいと考えています。
この機会に是非、ご参加下さい。

【ドラマ「明日が僕を待っている」について】
この「ドラマ」は「無名俳優」の為に制作されるネットドラマです。
1) 新しい発想から生まれた企画であること
2) キャストは全員無名俳優であること
3) オリジナルの脚本であること
4) 新しいスタイルの演出であること

【説明会参加条件について】
①俳優、女優の経験があること。また俳優を目指す強い意志があること。
②有名でないこと。※有名無名はご自身でご判断下さい。
③事務所に所属されている方もご参加頂けます。
※1) 俳優以外のご参加は固くお断りいたします。
※2) 説明会の録音、撮影等はお断り致します。
④お申込者はLINE登録をお願い出来る方。
※1)お申込み後に、参加費のお振込み確認後にLINEのご案内をさせて頂きます。
※2)「ワークショップ」の課題などは、LINEでやり取りさせて頂きます。

【開催内容】
大阪市立芸術創造館
2021年6月5日(土)
「説明会」
「特別演技ワークショップ」
「午前の部」と「午後の部」は、課題内容が違いますので両方受講することが可能です。

①「特別演技ワークショップ」(午前の部)
※追加ワークショップ決定!!
■時間:10:15~12:45(10:00開場)
■定員:14名(受付中)
■参加費:4,000円

②「特別演技ワークショップ」(午後の部)
■時間:15:30~18:30(15:15開場)
■定員:14名(午後の部は、現在キャンセル待ちとなります。それでも宜しければお申込み下さい)
■参加費:5,000円

③ドラマ「明日が僕を待っている」(説明会)
■時 間:13:15~14:45(開場13:00)
■定 員:40名(受付中)
■参加費:無料

④「ワークショップ見学者」
■時間:10:15~12:45(10:00開場)
■時間:15:30~18:30(15:15開場)
■定員:各回10名(受付中)
■参加費:3,000円

今回は午前と午後に「説明会」を挟んで「演技ワークショップ」行うことにしました。
勿論「説明会」だけの参加もOKです。
またワークショップの「見学」だけの参加もOKです

【会場】
大阪市立芸術創造館
■住 所:大阪市旭区中宮1-11-14
■交通機関:谷町線「千林大宮」駅4番出口より徒歩10分
京阪本線「森小路」駅西口から徒歩10分
JRおおさか東線「城北公園通」駅から徒歩15分

♦参加希望者は下記「お申し込みフォーム」よりお申込み下さい。
1)受付は先着順になります。
2)お申込み後、一週間以内に参加費のお振込みをお願い致します。
3)お振込みが遅れる方はご連絡をお願い致します。

【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S18155958/

※この「特別演技ワークショップ」では、ドラマを監督する勝然武美氏の演出を体験することが出来ます。

【無名俳優が注目される為の企画】
この企画のキーワードは「無名の俳優」です。
海外ドラマでは、有名な俳優が出演していないドラマでも面白いドラマは沢山あります。
しかし日本はどうでしょうか?日本で海外と同じように「無名の俳優」によるドラマがあるとしたら、自主制作映画くらいではないでしょうか?
そこで今回、誰も考えなかった「無名の俳優が注目される為の企画」を用意しました。
この「企画内容」に尽きましては、限られた時間ではありますが「説明会」で、詳しくご説明させて頂きます。これが最後の「説明会」になります。

【主宰】
◇勝然武美(かつしかたけみ)
◇株式会社スターズ 代表取締役
◇俳優、演出家、演技コーチ、劇作家、脚本家、監督、プロデューサー
http://www.stars-corp.com/act/profile/katsushikatakemi.html
◇俳優養成所「俳優塾」塾長
◇日本アカデミー賞協会正会員
◇日本演出者協会会員
◇AR(アクション・リアクション)演技メソード(考案者)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大