※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台「おんなのこたちの現代版アラビアンナイト」出演者募集(5月5日締め切り)

• 草壁とま子 草壁とま子(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(650) 2021/04/15 23:25

劇団ジャンガリアンハムスターの次回公演、舞台「おんなのこたちの現代版アラビアンナイト」に参加していただける「25歳以下の女性」を募集します。
募集する役職は以下の通りです。

・メインキャスト:台詞や動きの多い役を担当していただきます。
・サブキャスト:メインキャストと兼任していただきます。
・スタッフ:音響または照明を担当していただきます。

【公演日程について】
本番は、9月10日(金)~12日(日)に荻窪小劇場での公演を予定しております。
ただし、仕込みや場当たり等のため、9月6日(月)~9日(木)も参加していただく可能性がございます。

【稽古について】
5月中旬から稽古を開始致します。
稽古日程は、火・水・木・日曜日の17:00~21:30です。
全ての曜日に参加していただけない場合でも、対応致します。
ご希望の曜日をご相談ください。

稽古場所は基本的に、埼玉県内を予定しております。
しかし場合によっては、東京都の稽古場を使用する可能性もございます。
いずれにしましても、交通費は参加者様の自己負担となりますので、ご了承ください。

【参加費用について】
怪我等に備え、保険料として、2,350円を頂戴しております。
詳しくは、オーディションの際にご説明いたします。
その他、稽古場までの交通費等は全て自費となります。

【作品について】
本作品は、アラビアンナイトを題材とした現代劇です。
とある女性が語る複数の物語で構成された、オムニバス形式の作品となっております。

以下、あらすじです。

夫と娘に読み聞かせをすること。
それは、わたしの毎晩の決まりごとでした。
ドキドキわくわくの冒険譚から、ちょっと不気味な愛憎劇まで。
でも、ふと考えてしまうのです。
いつまでわたしは、こんなことをしなくてはならないのでしょうか。
もう、夫に殺されることはないというのに。

当劇団では来年度以降、演劇祭への参加なども検討しております。
オーディション参加者様には、次回公演以外にも出演を依頼させて頂く可能性がございます。
是非、奮ってご応募ください。

【応募方法】
・お名前
・年齢
・ご職業
・バストアップ写真
・その他(経歴、質問等)

以上明記し、当劇団メールアドレスへお送りください。
担当者よりご返信差し上げます。

メールアドレス info@djungarian-hamster.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大