※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

※最優秀賞の方です【締切2021年4月23日23時】メインキャスト俳優募集★★★夢ジョブショートムービー最優秀賞作品★★★

• 夢ジョブ 夢ジョブ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(229) 2021/04/15 20:42

〈作品タイトル〉
青い正午のドタバタ劇

〈監督プロフィール〉
富田大智
ドキュメンタリー監督作『Future is MINE アイヌ、私の声』にてShortShortsFilmFestival2020ノンフィクション部門ノミネート、Japan Connects Hollywood選出。同作にてATP賞テレビグランプリ奨励新人賞受賞。
短編映画『秘密のフレグランス』が2021年1月に完成し、現在各映画祭出品中。

〈作品のあらすじ〉
あおい(28)は10年ぶりに街で高校の同級生だった省吾(28)と偶然再会する。
二人は飲み屋に入り、あおいが広告の仕事をしながら俳優をやっていることや、省吾がフリーランスのライターとして連載を持っていることなどお互いの近況を話す。
省吾は高校の時にあおいのことが好きだったと明かし、自然と二人の距離は縮まっていく。省吾はあおいを口説き始めるが、同時に3日前に出来たばっかりの彼女がいることを明かして苦悩を見せる。縁がなかったとけしかけるあおいに対し、彼女と別れると言って食い下がる省吾。口先だけだと疑うあおいに、省吾は明日彼女に別れを告げるから見ていてほしいと提案する。

〈応募資格〉
性別:男性
年齢:20台半ば〜30台前半

〈応募要綱〉
・氏名、年齢、写真(全身1枚、顔写真1枚)、身長、電話番号・メールアドレス、出演実績等記載のプロフィール、出演作品の映像があれば、動画リンクもしくはデータを下記の申し込みフォームから手順に従って提出をして下さい。

〈撮影予定日〉
5月後半の土日2日間

〈出演費〉
50,000円+税

〈応募締切〉
4月23日(金)
23:00

〈オーディション日〉
4月29日(木)
13:00~16:00

〈オーディション会場〉
都内近郊、オーディションに参加を頂く方だけに連絡をさせて頂きます。

〈備考〉
・撮影の他に、読み合わせ(数時間程度)、ダンス練習(半日程度)でお時間をご調整頂く可能性がございます。
・メイク・衣装は自前を想定しております。
・完成した作品は「夢ジョブ恋愛研究所」のYouTubeでの公開と合わせ、各短編映画祭へ出品する予定です。

申し込みは下記からお願いします。
https://yumejob.jp/recentarticles/post-11466
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。