※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月末公演「ソーシャルディスタンスな恋」子役、20代男性出演者募集!

  • 安藤 舞 安藤 舞(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(262) 2021/04/06 13:02


閲覧頂きありがとうございます。
安藤と申します。

表題の通り、今年6月23-27に公演予定の舞台キャストを募集いたします。
内容はコロナ渦の恋愛模様を面白おかしく描いたラブコメディとなっております。

書類審査をさせて頂いたのち、5月から稽古をし、
6月末の公演という流れを予定しております。
オーディションは時間の関係上ありません。

募集している役は以下の通りです
主人公の恋人役 10-20代 男性 (25歳の設定です)

子供役 男女問わず


以上が募集キャストとなります。

*応募の際に送って頂きたいもの
顔写真付きプロフィール
動画(出演シーン等)なければ自己紹介動画
オーディションをしないため、映像の提出もお願いいたします。無ければ簡単な自己紹介動画で構いません。

主人公の恋人役については演技というよりルックス重視とさせて頂きますので、ルックスに自信のある方特にお待ちしております。

劇場はアトリエファンファーレ東新宿を予定しております。
稽古は都内の公民館にて週3を1ヶ月、そのうち1週間は集中稽古期間として毎日稽古を行います

報酬に関してはチケットバック制といたします。(一枚につき500円バック)
同じ温度で作品に向き合えたらと思っています。
素敵なご縁がありますように。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大