※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ナギプロ・パーティ ワークショップオーディション 開催!

ナギプロ・パーティ ワークショップオーディション 開催!

年間、3、4回のコントライブや芝居の公演を行うユニット、凪沢渋次率いるナギプロ・パーティが、今年6月29日(金)に 北沢タウンホール で上演する公演 『女の子のミカタDX』 の出演者を若干名募集いたします!

ワークショップ形式で楽しく稽古しながらのオーディションです。
出演の意思がなくても、お芝居やお笑いに興味のある方、またナギプロ自体に関心のある方はこの機会にぜひご参加ください!

【内容】 基本的な本読みやエチュードなど。
(普段ナギプロ・パーティで作品を作るときの方法で実際に短い作品を作ってみたいと思います!)

【 日時】 2012年5月5、6、12、13日の全4回  
(昼から夜にかけてを予定)

【場所】 都内(世田谷区・杉並区辺り)

【 講師】 凪沢 渋次(ナギプロ)

【参加料】 5000円(全4回分一括で初日にいただきます。)

【参加条件】 基本的に全日参加できる方。(年齢・性別・経験は一切問いません)

【応募方法】 件名を「ワークショップ参加希望」にし下記の必要事項を記入、写真添付の上、指定アドレスに送信してください。
採用の方には後日、詳細を返信いたします。

<必要事項>
1、氏名(カナ)・あれば所属劇団や事務所  
2、住所  
3、電話番号 
4、生年月日
5、 メールアドレス  
6、簡単な経歴(芸歴、学歴など。特になければ書かなくていいです。)
〇その他、何か特記事項があれば書いてください。
◎顔写真、全身写真を必ず添付してください。 (携帯電話で撮影した写真でもかまいません!)

【応募用アドレス】  nagipro_ws_2012th@yahoo.co.jp

【締切】 2012年5月1日

本ワークショップに関する質問・お問い合わせも同アドレスへ!
たくさんのご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ちなみに現段階で決まっているキャストは以下の方たちです!
    素敵な方ばかりですよ!お楽しみに!

相馬佐江子
    村田留美子
    西山えり香
    大枝佳織(KAKUTA)
    なしお成(電動夏子安置システム)
    川崎桜
    中澤功(サモ・アリナンズ)
    城田晃久(ザ・ベビースターズ)
    木下昌直(ザ・ベビースターズ)
    大政知己(忍びこみ)
    高佐一慈(THE GEESE)
    匁山剛志(順風男子)
    佐藤もとむ(温泉きのこ)

2012/04/26 23:33

このページのQRコードです。

拡大