※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

あなたへつなぐプロジェクト 2022年映画『あなたへつなぐものがたり』(仮) CASTオーディション開催

  • cpc cpc(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(574) 2021/04/01 15:05

あなたへつなぐプロジェクト
2022年映画『あなたへつなぐものがたり』(仮)
CASTオーディション開催

本プロジェクトは映像を通し、元気によりよく生きる為の応援プロジェクトです。
「助けての言葉」が言えない、その選択さえ持っていない方々へ、このプロジェクトを通して「1人じゃない」「大丈夫」を伝えていきます。

スケジュール
2020年ショートームービー制作
2021年映画制作
2022年披露試写会/シンポジウム
2023年以降は、全国の地方自治体へ

上記計画で進めているプロジェクトです。
本年度制作予定の映画に出演するCASTを募集します。

あらすじ

出版会社から独立をしてフリーライターとして仕事をしている主人公が出会う取材先の夫婦、そして発覚する1つの出来事。

自分が・・まさかの・・

「病」という見えない恐怖と孤独でどん底に突き落とされた主人公が出会う1人の女性、その女性との出会いによって変わっていく主人公。そして、ライターとしてその女性への興味が膨らみ1つの決意をする。

主人公 斉藤たまみ役 1名
35歳 女性 フリーランスライター
出版会社勤務から独立してフリーライターへ。
WEB新聞から、雑誌まで幅広く記事を書くが、いつか自分の本を出版したいと考えている。ひとり暮らしで、生計も立てているので、自立した女性

編集者 吉田けいじ役 1名
48歳 男性 主人公の元上司
やり手の編集者。主人公の元教育担当であり、よき仕事仲間。結婚したが、仕事が忙しすぎて現在は独身。プライベートはいまいちだが、仕事はとにかくストイック。

主人公の父親 斉藤忠弘役 1名
65歳 男性 主人公父親
妻を35年前になくしその後1人で娘を育て、現在は1人で生活をしている。温厚で娘との関係は良好。ただ、あまり頼ってこない娘を心配している。

オーディション日程
4月30日(金)17:00締切/書類選考(メール)
 5月8日 (土)10:00~最終選考(埼玉県東松山市)
※最終選考の場所は、2次に進んだ方のみにご連絡します。

・スケジュール
6月 顔合わせ(リモートの可能性あり)
8月 8月中旬~9月中旬
   (スケジュールの調整可)
・報酬
1日 / 10,000円
※交通費含む
※お昼が絡む場合には、こちらでご用意いたします。

・撮影条件
埼玉県東松山市近郊の撮影に来られる方
8月~9月の撮影に参加出来る方
役者として経験がある方(アマチュア活動可)
年齢不問
主旨をご理解いただける方

応募方法
1)氏名
2)年齢
3)連絡先
4)身長
5)事務所の有無
6)希望の役名

上記内容と、本作品の応募したい想いを300文字以内で記載し、顔写真と全身写真を1枚ずつ添付の上、下記までメールでご応募ください。
cpc.iijima@gmail.com  担当)飯嶋
尚、本プロジェクトの詳細を知りたい方は、資料をお送りいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

2次に進む方のみ、その後の書類をお送りいたします。
※頂いた資料は返却いたしません。
オーデション選考のみに使用し個人情報は選考後破棄いたします。

2020年制作ショートムービーはこちらからご確認頂けます。
https://youtu.be/faC4tkKRmOw
共催の一般社団法人医介連携いきがい協会のYouTubeへとびます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。