※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

夢ジョブ表現者とつくる舞台企画(大賞100万円)

  • 夢ジョブ 夢ジョブ(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(76) 2021/03/22 17:34

Bbs 63920
夢ジョブ舞台大賞:100万円
(+ネット広告宣伝費として別途10万円)

★★はじめに★★
夢ジョブ事業とは、生活の安定もあった上で表現者活動としてやりたい事を諦めない。
そんな事業コンセプトを元に表現者の支援を行っています。
現状のコロナ禍で舞台業界は大変な危機にあると考えています。より一層、事業コンセプトとしての想いを強くしています。
今回の企画が特に小劇場界の一筋の光になればと節に願います。

応募条件
<作品について>
「恋愛」 をテーマとした100分程度の演劇作品のプロットを募集します。
夢ジョブが選出した大賞1名(1団体)の方に制作資金として100万円(別途ネット広告宣伝費として10万円)を援助し、実際に上演していただきます。

上演に際しては、夢ジョブ企画に参画する俳優の中から、一定数キャストを選出していただきます。

<応募者について>
過去に【有料の演劇公演での演出・脚本経験】が一回以上あり、プロの演出家・脚本家を目指して今後も活動を継続していく意志のある方。
※演出と脚本とを分担している2人以上の団体・ユニットでの応募も可とします。

・稽古~本番を主体的に運営していく意志のある方。稽古期間は2022年夏頃を目途におよそ1カ月半~2か月間を予定しております。詳しい日程は受賞者と相談の上、決定します。


その他詳細は下記をご参照ください。
https://yumejob.jp/recentarticles/post-11346

このページのQRコードです。

拡大