※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

チラシやグッズ作ります!

  • バンバン バンバン(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(122) 2021/03/18 11:16

チラシやグッズを作って、6年。
周りの評価も良くなり、自信も付いてきたので、仕事としてやり始めました。

俳優をやりながら、宣伝美術の仕事をしてます。

過去に劇団や飲食店などのはPOPやチラシを作ってきました。

0〜1のデザインは難しいですが、
0を10や50や100に広げるのは得意だと思っております!アイデアはたくさん出せます!

あなたの中のイメージを再現するのが、私の仕事だと思っております。

1人でやっているので、スケジュール的にお断りする事もあると思いますが、声かけてくれたら嬉しいです!

詳しくは↓
https://keeen11230.wixsite.com/my-site

このページのQRコードです。

拡大