※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4/15スタジオ撮影を限定15名様10,000円で行います

  • PhotoTsukasa PhotoTsukasa(0)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(0) 閲覧(122) 2021/03/18 07:03

写真家をしています。
つかさです。

HPに自己紹介や今まで撮影してきた写真を載せてありますのでご覧頂ければと思います。

https://tsukasaasano.themedia.jp/


今回のご案内はスタジオ撮影です。

今までのお客様で白の背景でも撮影して欲しいというお言葉を多くいただきましたので、今回はハウススタジオをお借りして、白の背景で撮影する機会を作ろうと思います。

スタジオはお値段がレンタル料、機材代などの費用がかかってしまい、お客様の料金が上がってしまうのが現状です。スタジオをお借りするだけでも費用2-3万円はかかってしまいます。
しかし、撮影して欲しい方の人数が多く集まりましたら、お一人ずつの料金が安くすることができます。
そこで一日で撮影する人数を15人以上集まり次第撮影を行うことにしたいと思います。


<できる限り撮影を行えればと考えているので特別割引をご用意します>

お申し込み頂いた方でお一人ご紹介して頂きその方がお申し込みして頂ければ、1,000円割引きをさせて頂きます。
※当日その方がお越しにならない場合は割引にはなりません。ご了承下さい。

<料金>

10,000円

お一人ご紹介していただいた方
9,000円

※2人ご紹介頂けたら
8,000円になります

2着撮影の場合は
20,000円です。
着替えなどの時間があるため並んでいる場合は1-2人撮影後に撮影開始になります。


15分程度の撮影+30分写真セレクト
バストアップ、全身
10枚お写真をデータでお渡しいたします。



<撮影日・時間帯>

4/15(木)を予定しております。

時間帯は
9:00-16:00です。

この中のご都合の良い時間にお越しいただきます。時間予約はできませんので、お越しいただいた方から撮影いたします。15:00には受付終了させて頂きますので、早めにお越しいただければと思います。



<場所>

小田急線狛江駅からバスで5分程度の場所にあるハウススタジオを予定しております。



<お支払いについて>

集まり次第の撮影になりますので、
お支払いは当日現金払いにさせて頂きます。

※割引対象の方は受付で紹介して頂いた方のお名前を伝えて頂きますと1,000円割引させて頂きます。(その方が当日おいでにならない場合は申し訳ありませんが、割引分の振り込みをお願い致します。)


<お申し込み>
下記のURLからスタジオ撮影をお申し込み下さい。

https://form.run/@mitake-tsukasa-1604488858

こちらのmailアドレスにお申し込みをお願い致します。

mitake.tsukasa@icloud.com


集まり次第撮影決定のご連絡を致します。
撮影1週間前の4/8までにはご連絡差し上げますのでメールのご確認をよろしくお願い致します。




このページのQRコードです。

拡大