※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エンタメ剣劇 舞台「続かぐや姫」(動画配信) 出演者・スタッフ募集

  • 奥野雅嵩 奥野雅嵩(7)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(236) 2021/03/16 22:46

【募集締切】
2021/4/30

【募集人員】
・キャスト
メインキャラクター
※ダブルキャスト、アンサンブル兼任

・スタッフ
音響・照明・生演奏の技術スタッフ


【稽古場所】
埼玉県内(主に川越市周辺)
※東武東上線沿線


【稽古日程】
5月~
※水・木・日(17:00~21:30)
※学業やお仕事の都合で全日程は参加できない…という方も是非一度お問い合わせください!


【公演参加費】
保険料:2,350円
交通費:実費


【公演概要】(映像配信)
実際に対面で稽古を行い、埼玉県内の劇場で無観客で映像配信用の撮影を行います。

・演目
エンタメ剣劇 舞台「続・かぐや姫」

・劇場
川越市南文化会館 (予定)

・公演日程
8月7日(土)・8日(日) (予定)


【応募資格】
・キャスト
年齢:7~30歳位
※年齢はあくまで目安となっておりますので、30歳以上の方もご応募可能です。
経験や知識は一切問いません!演劇をやりたい!舞台に立ってみたい!という思いがある方は誰でも歓迎です!

学業やお仕事の都合で全日程は参加できない…という方も是非一度お問い合わせください!
多くの方に参加していただきたいので、本公演への質問や参加日程の調整などに関しましては、柔軟に対応させて頂きます!

未経験者の方は丁寧に楽しくお芝居の稽古を、経験者の方は新たな演劇の繋がりを提供することができると思います。

・スタッフ
年齢:16歳以上
スタッフも大募集しております!経験や知識は問いません。
既に音響・照明のスタッフはおりますが、学生さんで音響や照明などを学びたい!中規模舞台を体験してみたい!と思う方は誰でも歓迎です!
ピアノ等、生演奏ができる方も募集しております。


プロの方、将来プロを目指している方、どんな方でも募集しております。ぜひ、ご応募ください!


本格的な殺陣、新感覚なエンタメ剣劇を行います!


【あらすじ】
かぐや姫を巡る争乱は苛烈を極めた。
ただ愛する人と暮らしたかった。
簡単に見えるその願いは強大な力を持つ敵に砕かれてしまった。

かぐや姫は旅立つ間際、不死の霊薬を手渡す。

彼女が去りし後、失意のままその男は霊薬を手に持ち、山へのぼる。
彼が知る中で一番彼女に近い場所で男は霊薬のふたを開けた・・・
その言い伝えよりその山は不死山と呼ばれるようになり後に名を変え富士山と呼ばれるようになる。

争乱から500年後、

天から星が落ちてきた。
滝を超え、木々を払い、谷を抜け、山を登ったところにある竹林。
その中で一際まばゆい光を放つその竹。

その竹に、手が伸びてゆく・・・

新たに始まる月との争乱。
今ここに開幕。


【過去公演概要】
過去公演情報を掲載しております。
https://www.npo-matsuri.info/gallery


【オーディションのスケジュール】
メールにて日程調整をし、オーディションを執り行います。オーディション内容は簡単な台詞読みなどを予定しております。本事業は演劇を通じての個人の成長に重きを置いております。オーディション内容が直接合否に関わることはありませんので是非お気軽にご参加ください!
合否はメールにて通知させていただきます。


【合格後のスケジュール】
合格後は募集内容にも記載させていただいた稽古日程で稽古が進んで行きます。
稽古場所の連絡などは合格後に登録をしていただく、弊社オフィシャルラインからご連絡を致します。


【新型コロナウイルス感染症対策について】
本公演は新型コロナウイルス感染症に十分な対策を講じる為、【舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン】に準拠して活動を行います。参加者の方のご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

◇舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン
http://jpasn.net/stage_guideline0630a.pdf


【応募方法】
下記メールアドレスへ、以下の内容をご記載の上送信ください。

・メールアドレス
bunkakatsudoushien@npo-matsuri.info


お名前:
年齢:
ご職業
経歴(意気込みでも可):
自由記述(質問事項など):


※コピー&ペーストしてご記入ください。
※演劇に初挑戦の方や芸術活動に関する経歴のない方は、経歴の欄に参加の意気込みをお書きください!
質問のみも大歓迎!皆様のご応募お待ちしております!


問い合わせ先
お問い合わせメールアドレス
bunkakatsudoushien@npo-matsuri.info


電話問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!
℡:049-277-3314
※電話受付時間は【10:00~17:30】までとなっております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。