※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

原 真善美(はら まさみ)表現ワークショップ(東京・四谷)

• 原 真善美 原 真善美(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(141) 2021/03/09 19:26

初めまして。

お芝居の企画/公演を行っております、東京夜間飛行の代表 原 真善美(はら まさみ)
と申します。

◆3月後半よりスタートする「表現ワークショップ」の参加者を募集します!
(舞台経験有無関係なく)

昨年コロナ禍において活動が思うようにできなかった時期に、役者向け表現WSを
初めて開催しました。
映像・舞台などで活動中の役者が集まり、「自分を知ること」をテーマに
顔や身体の表現、発声、姿勢におけるワークを行いました。
前半では、ストレッチを含む表現ワークとエチュードなど
後半では、劇作家でもある私が東京夜間飛行の公演台本をもとに
お芝居の稽古をしました。

●今年も、3月17日(水)より行います。
    3月24日(水)、31日(水)、4月7日(水)
●毎週水曜 18時~21時
 4週を1クールとさせて頂きます。(続けて4回参加不可の方は参加できる日程で
構いません)

★初回はお試しで1度参加してみてください(初回お試し 2000円)
出来れば、1クールの参加をお勧めします。

●参加費:初回2千円 2回目以降、1回2500円

●応募条件
健康な男女20歳以上40歳まで。

●会場:東京 四ツ谷駅から徒歩約6分
(参加者の方へ詳細をお知らせします)

2021年、2022年の舞台公演の出演者も探しています!
経験・未経験問わず、お芝居が好き!真剣に自分と向き合ってみたい
そんな役者さん、役者志望の方、ご応募お待ちしています。

*コロナ対策をしながら少数制にて行います。
定員になり次第、参加日時をご変更いただく場合も出てきます。
ご了承ください。

まずは、芸歴を含むプロフィールとバストアップの写真をお送りください。
参加希望日もお知らせください。
追ってご連絡申し上げます。

masamih@masami-hara.com
(東京夜間飛行 事務局)

東京夜間飛行 原 真善美プロフィールは、ホームページをご覧ください。
https://masami-hara.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。