※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

〜豊かな心を育む〜児童専門劇団『★劇団歌舞人★』アクション活劇&ミュージカルへの出演者、参加者募集〔2021年3月30日〆切〕

・募集内容
私達「劇団歌舞人」は全国の小中学校・ホールを巡演する児童向け演劇の専門劇団です。
年間を通じて50〜100回程度の公演予定♪

「夢と感動の創造」をコンセプトに、未来ある子供たちのための希望あふれるステージを日々制作、創造しております。

●子供たちに感動を届けたい!
●笑顔を届けたい!!
●夢や希望溢れる舞台に出演したい!!!

そんな熱い思いを持った方、大歓迎です!
経験者、未経験者問いません。
出演&稽古スケジュール以外は、各自の活動は自由となります。
たくさんのご応募お待ちしております。

・オーディションのスケジュール

一次審査(書類審査)
随時受付。

説明会&二次審査(実技審査)
二次審査は希望者のみ。

合否連絡

・オーディション参加費用

なし

・合格後のスケジュール

契約書、スケジュール確認などの説明会にご参加頂き、手続き完了後に稽古への参加となります。
劇団稽古から参加頂き、配役&ポジション決定後、5月以降の公演より出演依頼をさせて頂ます。

・合格後にかかる費用

所属費、契約費用なし。

・報酬や給与、賞金や手当てなど

●メイン契約

報酬 11,000円(出張手当て含む)/1day

●セカンド契約

報酬 5,000円(出張手当て含む)/1day

…その他…
どちらの契約においても、職務別手当て、役職手当て、資格手当てなど、もろもろ手当て有り。

・応募資格

18歳以上の健全な方。(学生不可)
埼玉県または都内近郊の稽古に参加できる方。

・応募方法

写真(バストアップ)を添付し、下記必要事項を記入したメールを

gk.m.jinji@gmail.com

劇団歌舞人オーディション担当 宛

までお送りください。
※審査結果をメールにてご連絡いたしますので、当劇団からのメールを受け取れるように設定いただきますようお願いいたします。

<プロフィールの必須項目>
お名前
生年月日
身長体重
所属(されている方のみ記入)
出演歴(あれば)
レッスン歴(あれば)
趣味特技
資格&自動車免許の有無
自己PR
電話番号
メールアドレス
住所
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。