※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団夜神灯公演「ラグナレクの天譴」出演者募集!

  • 劇団夜神灯 劇団夜神灯(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(160) 2021/02/18 10:11

Bbs 63557
募集内容

劇団夜神灯公演、舞台「ラグナレクの天譴」のキャストを募集をご覧頂きましてありがとうございます。

当劇団ではアクションメインの2.5次元舞台を行っております。今回はコロナ禍のため、オンラインで上演を行うことになり、その舞台へご出演してくださるキャストを募集させていただきます。戦闘シーンの多い作品なので、アクションのご経験やご興味がある方だと助かります。

また、当劇団は音声を先に収録して完パケの音源に合わせて演技をするという舞台形式となっています。この点もご理解頂ける方だと嬉しいです。

現在、男性キャストを数名募集しています。

選定となりました方には別途詳細と脚本をお送りいたします。LINEにてやり取りをさせていただき諸々の内容にご同意を頂きまして決定とさせて頂きます。

チケットはオンラインでの販売で、キャストのお名前でご購入があった枚数でチケットバックをさせて頂きます。

公演概要――
公演日:2021年5月15日(土)夜予定
タイトル:ラグナレクの天譴
オンラインチケット:2,000円
撮影会場:さいたま芸術劇場小ホール
稽古日:2月中旬~後半より週1~2日。
    ※他、収録日、リハーサル日あり
稽古場所:さいたま芸術劇場稽古場
主催:劇団夜神灯

当劇団のこれまでの公演――
令和2年3月20日(金祝) 池袋・豊島区民センター小ホール
舞台「魔天に蝕え尽くデストピア」
平成30年11月25日(日) クラッセ川越多目的ホール
舞台「平成末期の大擾乱」

ご応募お待ちしています。

スケジュール
2月中旬より稽古開始(毎週1、2回ほどを予定)、4月16日(金)に本番の撮影、5月15日にオンライン公開というスケジュールとなっています。舞台の会場はさいたま芸術劇場小ホール、稽古場もさいたま芸術劇場の施設となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など
1~5枚500円、6枚目以降1000円のバックをお支払いいたします。

応募資格
心身ともに健康な方、ご協力してくださる方

応募方法
下記をご明記のうえ、問い合わせ先よりご連絡お願いします。

①名前(または芸名)
②年齢、性別、身長、体
③写真(バストアップ・全身)
④ボイスサンプル(なくても可)
⑤所属の有無
⑥経歴、自己PRなど
⑦連絡先

お問い合わせ
contact@touya.info

このページのQRコードです。

拡大