※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

出演者募集!!Amazonプライムビデオ『愛してほしいの~これが私の生きる道~』

【企画・内容】

企画:実話をもとに女の子の悲劇を実写化!!・

Amazonプライムビデオ配信

公式ホームページ

http://aishitehoshi.cinema-labo.site

【物語内容一部】

第一話『あなたは神を信じますか?』

東京に出てきてもう4年、故郷を懐かしむ女性、井上桜(29)は毎日を普通に生きていた、そんな時、学生時代の友人、川崎ゆうな(29)から連絡がくる、久々に皆で会おうよとお誘いの連絡だった、しかもそこには、学生時代の好きだった人、前川正吾(31)もいるとのこと…胸踊らせた桜は、ウキウキ気分で出掛けた先は…なんと宗教の勧誘、嘘でしょ…・

登場人物

井上桜:看護師として東京の病院に勤める桜は出合いもなく日々過ごし、学生時代を懐かしむ毎日

前川正吾:桜の先輩で高校時代の憧れ的存在、彼もまた東京にいた

川崎ゆうな:桜の親友だが、高校卒業後疎遠になっていた、彼女もまた東京に来ていた

※この他登場人物多数

第二話『儲かりまっか?ぼちぼちでんねん』

大好きな彼ができウキウキ気分の中田恵美(25)は、初デートを迎える事となる…そんな浮かれた気持ちで彼:山本仁(30)の待つ場所へ、そして彼が連れていってくれた場所とは…そこはビルが建ち並ぶオフィス街、そして彼が向かった先は雑居ビル…エレベーターを降りた彼女はびっくり、なんとそこはネットワークビジネス総本部、なにこれ?彼は、彼女にこう言った、お前なら絶対儲かるよ、嘘でしょ…・

中田恵美:何をやってもうまくいかない不器用な女性恵美、男運が悪く今度こそはと息巻いている

山本仁:見るからに好青年、学歴もあり、夢もある。そんな彼は夢に向かい爆進中

高橋早苗:恵美の友人で毎回恋の相談役、今回の恋も応援している

※この他登場人物多数

第三話『excuseme(エクスキューズミー)』

海外の人の派遣会社、英語の翻訳または通訳の仕事と言われ、やっと自分の役にたつ仕事を手に入れた倉本しのぶ(24)は、これから充実する現実を夢見ていた矢先、なんとコロナで、海外との取り引きが無くなり必要なくなる彼女の悲劇…移動と言う名の派遣先工場勤め、寮から追い出される、訳した英語のダメ出し等…己を振り返る現実…嘘でしょ…

倉本しのぶ:アメリカ留学を終え、語学を活かした仕事を選ぶが、見た目とは裏腹に、しのぶはちょっと一般常識が欠落している

稲垣博:しのぶの良き相談相手であり会社の先輩だが、彼はしのぶを辞めさせる為に会社が仕組んだトラップ

※この他登場人物多数

など、実話をもとにした女子達の失敗談や有り得ない話がコミカルに描かれた作品!!この他物語多数

【募集内容・応募方法】・

男性:20歳~40歳まで・

女性:18歳~45歳まで・

※初心者や未経験者、プロダクション所属者も応募可

こちらに簡単なプロフィールをメール送信
・お名前
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真

アドレス
aishitehoshi@cinema-labo.site

『愛してほしいの~これが私の生きる道~』製作委員会担当さかい

締め切り2/25
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。