※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

YouTubeドラマ 出演者募集 WSオーディション

  • 田中翔 田中翔(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(1386) 2021/01/26 23:01

Bbs 63323
この度ドラマを作る事になりました。
放送媒体はYouTubeです。
心が温かくグッとなりつつも少し笑える脚本になってます。
(脚本家さんは小説で賞を取ったことがある方にお願いしました)

そのキャスティングでの募集するためのWSオーディションです。

まず前提として、
今回私の全て持ち出しで制作するので
(機材はドラマの現場で使われていたり映画も撮れるような物を揃えてあります。)
大変に申し訳ないのですが、出演料がお支払いできません。

気持ちとしては、私のプロジェクトに楽しく参加していただける方が嬉しいです。

以下の条件で楽しんで貰える方と作品作りしたいです。

経験は問いません。
お芝居が大好きなんだ!という気持ちと、前向きな心があれば十分です。

メインの出演は撮影日程3〜4日の予定です。
撮影は4月〜5月前半を考えています。

基本的には電車移動圏内
遠方に撮影で行く際は車出しますのでご同乗いただけます。
ケータリングや弁当は基本的にこちらで出します

日程はキャスティングが決まってからスタッフなどの調整を行うので、
その期間日中のスケジュールが調整やすい方が好ましいです。

キャスティングの募集条件です。

メイン[男性](見た目年齢)
20代後半〜30代前半 1名
20代前半(制服がまだ着れるくらいの見た目)1名
60代前後(ちょっとシーンは少なくて撮影は2日を予定)1名

メイン[女性]
30代前半(OLしてそうな感じ)1名
20代後半〜30代前半(コメディ経験あると尚良し)1名


ちょっとだけ出演(撮影1日で済みます)※お顔写ります
30代半ば〜40代男性 1名


こちらのキャスティングするにあたってオーディションをさせていただきます。
ですが、WSもかねてますので、堅苦しくならず、
役に合ってるか、そして人間性などで判断させて頂きますので
お芝居で遊ぶ感覚で参加していただけたらと思います。
むしろ楽しんだもの勝ちです。

なお、オーディションとしてではなくただWSとして参加して頂いても大丈夫です。

WSオーディションの内容としては、簡単なシアターゲームで遊びつつ
ドラマの台本を抜粋したものを使います。
当日こちらで配布します。
WS終了後にまた回収します。

恐縮なのですが、
参加費1500円程頂きます。
当日お持ち下さいませ。

日時
2/19 19:30~22:30
2/21 19:00~22:00

場所
駒沢令劇スタジオ
アクセス詳細
https://komazawareigeki.wixsite.com/mysite/blank-4


参加希望の方はメールをお願いします
タイトルに『WSオーディション』と記入の上、

名前、年齢
プロフィール写真、

芝居経験

オーディションとして参加される方はキャスティング希望
と書いてください。
tanaka.rennraku@gmail.com


最後に
堅苦しくならずに、
楽しくお芝居、そして熱を持ってドラマ作りしたいです。

一緒に楽しく良い経験積んでいけたら最高です。

よろしくお願いします。
  • オーディションの選考が終了しました。

    キャスティングって大変なんだなと思いました。

    この企画は1年毎にやっていきたいと思っています。
    また来年も募集するつもりです。

    今回申し込みせずとも、
    この記事に興味を持ち、そして最後まで読んで下さった方にこの場を借りて感謝申し上げます。

    この企画、必ず良いものにしたいです。
    頑張ります。

    ありがとうございました。

    2021/02/25 15:58

このページのQRコードです。

拡大