※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【1/30(土)】俳優の為の緊張のコントロール術【外出自粛期間中にレベルアップ!】

• 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(66) 2021/01/23 15:27

俳優の方に向けた緊張のコントロールオンライン講座を開催いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・オーディションや本番、大切な場面で実力を100%発揮したい
・緊張感の中でもリラックスして臨みたい
・相手や環境によって緊張することがある
・過去に緊張で失敗した経験がある
・緊張しやすい訳ではないけれど、予防策として知っておきたい
・もうひとつ上のステージを目指したい
・実力を十分に発揮しきれていない気がしている
・メンタルトレーニングや心の仕組みに興味がある
・指導者の方

そんな方にオススメの俳優向けオンライン講座です。
ぜひ今のうちに、緊張をコントロールする方法を身につけ、新しい自分でスタートを切っていきましょう!

■内容
カメラや人前で演技やパフォーマンスをする方にとって付き物な「緊張」。

緊張に自分をコントロールされてしまうと魔物になり、
自分が緊張をコントロールすることができれば味方になります。

緊張とうまく付き合い、自分らしく、リラックスしてより良いパフォーマンスができるよう、メカニズムと実践的な対処法をお伝えいたします!

■講座の流れ
①メンタルトレーニングとは?
②緊張ってそもそも何?
 -緊張の正体
③緊張はなぜ起こる?
 -緊張のメカニズム
③何が私たちを緊張させる?
 -緊張を起こす5つの原因
④どうすれば対処できる?
 -緊張のコントロール法

■日時
1/30(土) 13:00~14:00

■場所
オンライン(zoom)
通信環境の良い場所での受講をオススメいたします。
※URLはお申込みの方へお送りいたします。

■料金
1500円(税込)

■お支払方法
口座振り込み
※お申込みの方へ振り込み先をお伝えいたします。

■申込み
bm.salon18@gmail.com
担当:窪田

件名:緊張のコントロール講座申込み
本文:お名前・ご連絡先・職種をご記載ください。

■ご挨拶
初めまして。メンタルトレーナーの窪田茜と申します。
私自身、今でこそ様々な場所で講義をしたり、緊張に関するお悩みにも答えさせていただいていますが、以前は緊張ばかりしていました。

それも「自分が緊張している」という自覚がなく、レッスンやオーディションでも中々練習した通りにできずに、最終的には「なぜか分からないけどできない・怖い」というようになり、緊張するシチュエーションを無意識に避けるようになっていきました。

そんな風に、演技やパフォーマンスの質を落とすだけでなく、目標までの行動を止めるのも「緊張」であるケースが意外と多くあります。

今回お伝えする緊張のコントロール法を学ぶことで、緊張したとしても「コントロールできる」という自信があるので落ちついて臨むことができます。
緊張をコントロールできるようになると、もっと楽しく、リラックスして本番に臨むことができ、また楽しんでリラックスして臨めるともっともっと追求していけます!
すでに自分が緊張すると自覚がある方は、あとはもうより良くなるだけです。

トップアスリートやアーティストも使用するON+OFFメンタルトレーニング®のメソッドで、より充実した俳優人生を応援いたします!

■日時
1/30(土) 13:00~14:00

■場所
オンライン(zoom)
通信環境の良い場所での受講をオススメいたします。
URLはお申込みの方へお送りいたします。

■料金

1500円(税込)

■お支払方法
口座振り込み

※お申込みの方へ振り込み先をお伝えいたします。

■申込み
bm.salon18@gmail.com
担当:窪田

件名:緊張のコントロール講座申込み
本文:お名前・ご連絡先・職種

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。