※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

オーディションで使う自己PR映像をカメラマンが制作致します。20代女性募集。

  • PhotoTsukasa PhotoTsukasa(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(63) 2021/01/22 02:07

都内でカメラマンをしている二人が、今回映像制作をスタートしました。

最近ではオーディションなどで映像を送ることが多くなっていると思います。

そこで自己PR映像の制作始めたいと考えています。
今回はテスト撮影をさせて頂ける役者さんを募集致します。あくまでもテスト撮影ですので、料金を頂くことはありません。
撮影したデータは編集後お渡し致しますので、オーディションなどに使って頂いて構いません。こちらも宣伝、SNSなどで使わせて頂きます。

撮影はカメラを固定して役者さんは椅子に座って頂いてご自身で自己PRをして頂きます。


<募集要項>

20代女性

限定1名様

1/25(月)14:00-撮影可能な方
    1時間程度を予定しています。

撮影場所は小田急線和泉多摩川駅の周辺を考えておりますので、こちらにお越しになれる方。
※交通費支給1000円まで

自己PRをして頂くのでご自身で自己PR内容を考えてきて頂ける方を募集致します。
約1分の映像になると思います。



応募される方は下記の情報をmailに添付してください。

・名前
・生年月日
・出身地
・身長
・体重
・自己PR
・写真(バストアップ、全身)※自撮り可、加工写真不可


下記のmailアドレスにお送り下さい。
mitake.tsukasa@icloud.com


<自己紹介>

カメラマンのHPを載せておきます。
是非ご覧ください。

井手勇貴

https://www.yukiide.com/



あさのつかさ

https://tsukasaasano.themedia.jp/



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大