※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

プロフィール、宣材写真にも使える映画の主人公のような一枚を撮影致します!

  • PhotoTsukasa PhotoTsukasa(0)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(0) 閲覧(66) 2020/12/11 16:18

都内で写真家をやってます!
つかさです!!

私は役者の勉強をしていまして、映画を毎日観ています。いつかは写真と演技の技術をいかし映画監督として作品を作りたいと考えています。私の写真のスタイルとしては映画ような雰囲気というのを大切にして写真を撮っています。

今まで撮影したものをまとめたのでご覧下さい。
https://tsukasaasano.themedia.jp/

今回は特別に30分5000円で撮影致します!!
いつまで5000円で撮影させていただくかわかりませんがお得な撮影料金となっております。

【SNS、オーディション、事務所のプロフィール】
撮影したデータはいろんな場面でお使いください!!
役者さんの魅力が存分に発揮できる撮影を行いたいと考えています!!

<撮影は緊張する>

カメラを向けるとどんな人でも緊張します。
会話を楽しみにながら自然な表情を引き出しながら撮影をさせて頂きます。
少しずつカメラにも慣れてきますので、じっくりと撮影できればと思います。


【映画のワンシーンのように】

僕は映画が好きでよくみるのですが、映画は俳優とその場所、風景が映し出されています。そういった雰囲気を大切に撮影させて頂きたいと思います。普段の宣材写真とは少し違った雰囲気の撮影を心がけています。
※普段のような写真が良い方はお伝えしていただければイメージに合ったお写真を撮らせて頂きます。

(当日の流れ)

現地集合
 ↓
イメージ共有
 ↓
撮影開始
 ↓
撮影終了
 ↓
写真セレクト
 ↓
解散

という流れになります。

<お申し込み>
下記のプロフィール撮影受付のURLからお申し込み下さい。

https://form.run/@mitake-tsukasa-1604488858


撮影お日にち、時間、場所は決まっていますがご希望があればお伝えしていただければ相談可能です。

こちらにご連絡下さい。
mail: mitake.tsukasa@icloud.com