※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】残り8日!映画『渇愛の果て、』スタッフ募集★11/15まで

【映画『渇愛の果て、』スタッフ募集】

皆様、初めまして。
ご観覧くださりありがとうございます。

私どもが制作を進めている映画『渇愛の果て、』は、劇団鹿殺し所属、野生児童主宰の有田あんが監督・脚本をつとめる出生前診断・出産・妊娠・子供をテーマにした長編映画です。
舞台中心に創作してきた有田あんにとって初の試みでもあります。
前期の撮影は無事終了、
また映画に因んだ無観客配信での芝居とトークショーも終演致しました。

次の撮影は2020年12月中旬、春にも撮影を予定しております。

今、こんな時だからこそ、日々生まれる新しい命に目を向けたいーーー
そんな想いのもと、撮影に真摯にに挑んでいます。

この度、この作品を共に作りあげていただけるスタッフを募集いたします

★募集要項★
私どもの気持ちに共感しこの作品を共に作りたいと思ってくださった方
※この作品に前向きに興味を持ってくださった方、または制作、車両部のご経験がある方、とにかく映画にかかわってみたい方。直感大歓迎です!
※2020年12月初旬12/10ー12/15に都内、埼玉近郊での撮影に参加可能な方。
数日のみでも大丈夫です!
※私どものチーム内の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを循守してくださる方。(ご応募いただいた方に詳細ご返信いたします)

【報酬】
協力者として参加いただける方を募集しております。報酬はお支払いできませんが、交通費のお支払いと撮影スケジュールによっては当日のお食事を提供いたします。
※経験者の場合は報酬、ご相談させてください!


【応募方法】
[ https://customform.jp/form/input/62523 ]
リンクの応募フォームの項目に従って下記の必要事項を明記のうえ、ご送信ください。
1.お名前(かな)
2.年齢・性別
3.連絡先(電話番号・メールアドレス)
4.希望部署
5.最寄り駅
6.志望動機
7.簡単なプロフィール、経歴
8.春の撮影も参加可能かどうか(スケジュール等は改めて相談させてください)

※これまでのお仕事を拝見できるもの(ポートフォリオやウェブサイトなど)がございましたら、
ぜひ合わせてお送りください。選考の参考にさせていただきます。

【応募〆切】
11/15日(日)23:59〆切


★作品概要★
【あらすじ】
高校時代からの同級生4人組との朝活報告会を楽しみつつ、順風満帆な妊婦生活を過ごしていた眞希。
出産予定日が近づいていたある日体調不良によって緊急入院をする。 その際、子供の安否を確認するために出生前診断(しゅっせいぜんしんだん)を受けたが結果は陰性。 胸をなでおろした眞希であったが、いざ出産を迎えると赤ちゃんは3万人に1人が発症する難病を患っていて…出産・子供・親になるということ。インタビューに基づいた数々の実話を交えた愛の話。

映画『渇愛の果て、』の出演者・スタッフなど、作品のさらに詳しい情報は
野生児童公式サイト(https://www.yaseijidou.net) をご覧ください。
最新情報は、映画『渇愛の果て、』公式SNS
(Twitter… @katsuainohate/Facebook… fb.me/katsuainohate /instagram… instagram.com/katsuainohate )で随時更新しております。


現場で勉強したい方、経験を積みたい方、ご協力いただけたら幸いです。
また、メイン募集している制作・車両部の他にも
衣装、ヘアメイク、照明、カメラマン等空きがある箇所もございます。
条件はどの部署も変わりませんが気になる方は一度ご連絡ください◎

募集期間が短く申し訳ございませんが、
みなさまのご応募心よりお待ちしております。

問い合わせ
担当:映画『渇愛の果て、』制作・深瀬
fukase.yaseijdou@gmail.com