※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【第2回 沢木塾開催】参加者募集

元劇団四季の沢木順さんによるワークショップです。
第1回目が大好評だったため、第2回を開催することになりました。
前回、参加出来なかった皆様、「なるほど!」が沢山あります。
「自主トレーニングをしていてもなかなか上手くならない」、「どうやってトレーニングしたらいいのかわからない」などの悩みも解決します。
自分に合った、上達への近道を見つけてください!
日々のトレーニング、日常の過ごし方など具体的にわかるようになります。
こんな台詞を稽古している、この歌が上手く歌えるようになりたいなど、自分自身の課題を持って参加すると、適切にアドバイスがもらえます。

受講料:5,000円
開催日:2012年4月1日(日) 10:30~13:30
場 所:下北沢
服 装:自由。普段のレッスン着でも構いません(更衣室有)

所属タレント・俳優、フリーのタレント・俳優、ミュージカル・お芝居に興味がある方、又は目指している方、行き詰っている方。指導者の方もご参加下さい。受講することにより、新たな指導法がみつかります。
スキルアップの場としてご活用ください。

【申 込】メールにてお申込み下さい。
【メール】post@abcagency.net
件名に「第2回沢木塾参加希望」と明記し、お名前・年齢・住所・電話番号・メールアドレスを書いて送信してください。

沢木順さんプロフィール
早稲田大学で演劇を学び、卒業後、東宝ミュージカル『ファンタスティックス』のオーディションで主役のマット役に抜擢。その後、『ラ・マンチャの男』他の出演を経て、1975年劇団四季に入団。
以後、『ジーザス・クライスト=スーパースター』ユダ役、『コーラスライン』ボビー役、『キャッツ』ラムタムタガー、バストファージョーンズ役、『オペラ座の怪人』ファントム役、『ユタと不思議な仲間たち』『エビータ』など様々な舞台に主役・ソリストとして出演。退団後2004年には日本人で初めてのソロミュージカル『YAKUMO -小泉八雲外伝-』に挑戦し、見事大成功を収めました。ミュージカル界にはなくてはならない存在です。数々の経験を書いた『僕のミュージカル修行』を著作。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 第一回沢木塾、沢山の感想を頂きました。
    一部、ご紹介します。

○ 3時間があっという間だった。
    ○ とても分かりやすかった。
    ○ 前向きな気持ちになれた。
    ○ 台詞や歌に、本当に必要なことがわかった。
    ○ 日々のトレーニングや楽しみ方、取組みの方法が具体的になった。
    ○ 吸収することが沢山あり、とても勉強になった。
    ○ 日常のレッスンで実践していきたい。
    ○ 今まで自分が教えてきたことの再確認が出来た。
    ○ 新たな課題が増え、実のあるワークショップだった。
    ○ 取組む姿勢や、トレーニング時の注意点などが具体的になり、今後のヒントになった。
    ○ 自分では気付かなかった点などをアドバイスして貰い、勉強になった。
    ○ さっそく実践すると、上手くいかなかった箇所がクリアできた。
    ○ 始め、パワフルさに圧倒されたが、とても勉強になった。
    ○ 貰ったアドバイスを、どれだけ自分に定着できるか実践していきたい。

2012/02/28 16:33
  • 沢木塾ってどんなワークショップ?

元劇団四季で、現在も日本中を飛び回るほど忙しい俳優・沢木順さんが、長年培ってきた俳優としてのノウハウを、丁寧に教えてくださいます。
    課題曲、課題の台詞などはありません。受講者本人それぞれの課題があれば、それを的確にアドバイスして下さいます。

普段は、なかなか受けられない沢木さんのレッスンです。
    俳優を目指している方、現在俳優としてお仕事をしている方、レッスンを受けたその日から、どのように過ごしていけばスキルアップするのかが、わかるようになります。

2012/03/07 13:11
  • 3月30日18:00までの受付です。
    参加表明はお早めに~

2012/03/22 10:43

このページのQRコードです。

拡大