※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

次回10月3日(土) アニメ音響監督レッスン無料見学会&SPゼミ開催予定



声優個別指導塾エクスペリエンスです。

去る19日、26日、アニメ音響監督レッスンを実施。
生徒に今足らないのは

①声量
②声の当たる位置、距離感
③キャラの声域
④心の動きからくる言葉(台詞ではない。キャラクターの言葉である)

という指摘部分がありました。

★声優とは声だけで状況を説明しなくてはいけない。。という責任を
あなたは負えますか?

音響監督という仕事は、声や音に敏感です。
その呼吸、心理状態からでるその声は果たして、画にあるキャラクターと同一なのだろうか。
自分の人生ではない、キャラクターの人生、価値観で物事を話せているか、という部分です。

これらは決して生半可な取り組みで出来るものではありません。
ただ、マイクで声をあてればよい、なんていうあまっちょろい戯れ言は、まったく収録現場では
通用しません。

そんな為になるレッスン、次回は以下で見学が可能です!

■10月3日限定★アニメ音響監督レッスン見学会③
アニメの収録現場で何が一番重要なのか。マイク前では何を意識しなくてはいけないのか。採用され、
次現場に呼ばれる声優とはどういう人なのか。2時間でそれを体感できます。


講師 アニメ音響監督※参加者には事前にお伝えします。
開催日時 10月3日(土)10時~12時
場所 都内スタジオ(新宿より)
人数 定員2名まで ※ソーシャルディスタンスのため
※希望者にはズームや対面での説明会を開催。様々ご紹介を致します。
参加費 無料




[予告・10月始動]
3人の声優講師、ナレーター講師の講師専任型・目的別少人数制ゼミ準備中!

複数回レッスン
レッスン料金 50000円+税~

など。




■毎日ZOOMやオンライン型説明会や進路相談会を無料で実施!
エクスペリエンス専任担当があなたをサポート。
今、どの弱点を潰していきたいか、あなたの強みなにか、声を聞くことや
これまでの経歴から見ての、今後の戦術のアドバイスなども可能です。
※対面式の説明会は相談会も可能です。


このような機会もめったにありませんので、ぜひ挑戦したい方は
お待ちしております。
2020 激動の年になりましたが戦いはここからです。
安全な対策をとりつつ、道を切り開くため共に頑張りましょう!



【ご質問・お問い合わせ】

HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)

★HP【リニューアル】
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(声優個別指導/またはお問い合わせページをご参照ください)


★メールでのお問い合わせも可能です。
experience4869@gmail.com レッスン見学・説明会担当係まで
ご連絡ください。このメールでの参加希望の場合は
お名前、年齢、メールアドレス、携帯番号、説明会開催希望日候補など、
またSNSの活動などあれば、記載。またこれまでの経歴もご記載ください。
記載のないものはご返信いたしかねます。初心者の方は経歴記述はもちろん不要です。



これまでの
experience=経験 を 体験できるよう、
どの養成機関や専門学校、どの声優事務所のレッスンより尽力します
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 次回見学者枠あと1名になりました。
    ぜひ、見て勉強が二時間できますので、お気軽にお問い合わせください!

    2020/09/30 11:54
  • 明日見学者枠あと1名になりました。
    ぜひ、見て勉強が二時間できますので、
    見たい方はお気軽にお問い合わせください!

    2020/10/03 00:41

このページのQRコードです。

拡大