※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【9/24開講!】声優・島本須美が次世代声優を直接指導!開講日変更につき追加募集!(全6回レッスン)

  • S&S声優 S&S声優(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(47) 2020/09/21 16:05

Bbs 62040
9月からスタートするクラスの受講生を募集致します。
※講師の都合により初回レッスン日が変更となった為、第一次締切日は過ぎましたが若干名のお申込みを引き続き承っています。

『風の谷のナウシカ』のナウシカ役を始め、
これまで数多くのアニメーション作品で様々なキャラクターを演じ、
現在も第一線で活躍中の声優・島本須美氏による
「キャラクター」の研究に特化した人気のレッスン。
個々のキャラクター性やオリジナリティーを拡げ、
“現場で必要とされる声優”になる為のスキルを徹底強化。
特にオーディションを控えている方には最適のクラスになります。


■クラスの詳細はコチラ■
 ↓ ↓ ↓

【島本須美クラス(全6回レッスン)】
①9月24日 ②10月1日 
③10月8日 ③10月22日 
④11月5日 ⑥11月19日
※日程は予定であり、講師の都合による変更が発生する可能性もあります。
※日程変更が生じる場合は、変更先は翌月以降となります。

全て木曜日/18:00~20:00

■定員:15名

■応募締切 9月22日(火) 23時59分(※但し定員に達し次第締切)

■レッスン料
46,200円(税込)/全6回
※分割払い可:15,400円×3回
※設備費・教材費として別途5,000円を頂戴致します。
(他クラス他コースと併用受講されている方は設備費は重複して戴くことはありません)

■募集条件
1.年齢15才以上
2.以下のいずれかに当てはまる方
・声優養成機関で2年以上のトレーニング経験がある方
・声優としてのお仕事の経験がある方
・声優事務所に所属されている方
※演技の基盤があることを前提でのレッスンとさせて頂きます。
※受講に際し、担当スタッフによる面談をさせて頂きます。

【お申込み方法】
▼下記応募フォームからお申込み下さい。
https://form.os7.biz/f/5523e940/

人気のクラスとなる為、
受講希望の方はお早めにお問合せ下さい。

3日以内に担当スタッフよりご連絡致しまして、
面接の日程を決定させて頂きます。

※面接にあたり、写真付きプロフィールとボイスサンプルをご用意ください。
※お電話でのお問い合わせは以下からお願い致します。
Tel:03-3486-6502(11:00~20:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優として仕事を得る為の近道は、
できることを増やす以上に、
ひとつでも自分が声優として商売になる“要素”“個性”を見つけ、
確実な“これぞ売り”となる“強み”にしていくこと。

今現在、
「芝居が苦手」
「ナレーションが苦手」
など、苦手な部分が多々あったとして、
そんな今の状況でも
「ここだけはすぐに仕事になる!」
という部分を先に延ばし、
とにかくプロとして通用する部分を強化します。

島本氏のレッスンは、
「受講した方のキャラクター表現や
 自己の売り込み方が
 劇的に変化している」
と、音響監督からも高評価頂いております。

是非このワークショップを、
ご自身の中の現時点での売りを見出し、
プロの声優として確実に仕事に繋げる為の道を切り開く機会として頂けたらと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
S&S声優コースは
様々な現場で活躍し、確かな指導力を持つ現役の声優が講師を務める
声優の為のトレーニングスタジオであり、
特定の芸能・声優プロダクションが運営する養成所ではありません。

専門学校や養成所・事務所のレッスン、
お仕事などと並行して通うことが可能であり、
現在も様々な事務所や養成所に所属される方が通われています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お問い合わせ】
S&S Entertainment Studio
声優コース
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL/FAX:03-3486-6502
Web:http://ss-seiyuu.com/
  • Resv2 125932

    【講師・島本須美氏よりメッセージ】

    私の授業では、
    出来るだけ≪個性≫を大切に指導していきたいと思っています。
    右に倣えとならないで、自分らしく輝けるようになって下さいね。
    もしかしたら自分が目指すキャラとは違うかもしれません。
    でも、とりあえずは自信をもって演じられるキャラクターをみつけてから、
    次の役を開拓していくのも、デビューへの近道かも!
    自分が演じられる役と、現実に演じられる役は違うことが多いので、
    自分に合った役を早く見つけて下さい。
    そのお手伝いをさせて頂きます。

    ただし、レッスンに通うだけではダメです!
    「事務所に入るため!」
    「さらに上を目指すため!」
    等、目的を決めて頑張って下さい。

    厳しいと感じるところもあるかもしれません。
    でもプロになる為には、どうしても克服しなければならない課題が山程あるのです。
    スピードアップが大事!!!

    講師をやらせて頂くからには、
    皆さんの声優として即戦力となる部分を強化していきたいと思っています。

    頑張って下さいね!

    2020/09/21 21:35

このページのQRコードです。

拡大