※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ガールズユニット新メンバー募集

• Bloom-Monster Bloom-Monster(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(91) 2020/08/22 22:30

多くの芸能事務所があり、多くのタレントを目指す方が所属・登録し日々活動しています。
最近では、インフルエンサーやYoutuber・配信など新しいジャンルで活動されている方も多いと思います

「あなたの好きな事、職業にできていますか?」

アルバイトやプライベートでオーディションに行けない、レッスン費用が払えない、所属費用が払えない…
など様々な理由で芸能を目指せなくなった方はいませんか?

私達が目指す「新ユニット」は「あなたの夢を職業にする」事です。
プロとしてファンの皆様やクライアント様から報酬を頂いて、夢に向かって進んでいくためのユニットです

スタイルは負けない、友達や周りの人から可愛いと言われる、カラオケで歌を褒められた、喋りが面白いと言われる、なぜかいつもグループの中心にいる、今まで続けてきた事がある、デザインができる…
など、何かPRできる事があれば是非、応募ください。

この業界は、個性が重要です。
その個性を最大限に引き出すために、ユニットがあり私達がいます。

コロナ禍の中、多くのユニットやタレント志望の方が解散・活動を休止している今がチャンスです
私達と一緒に「あなたの夢を実現」していきませんか?

ユニット特典
・報酬制(業務委託)か給与制(月額報酬+α)を選択する事ができます。
・活動に必要なものは事務所が貸与します。
・レッスン費用は報酬制・給与制に関わらず事務所が負担します。
・所属に際して、入所金等ほ費用は必要ありません
※キャスティング会社同様、受け取る報酬から手数料(5%~30%)を事務所が受け取ります

選考方法は以下の通りです
【1次選考】メール
書類審査
以下の項目を記載の上、audition@bloom-monster.co.jpまでお送り下さい
・名前(芸名)
・現在お住いの都道府県・市町村
・ご連絡先(メール、携帯電話)
・自己PR
・今までの活動経歴
・上半身の写真
・全身の写真

選考の結果、2次審査に進まれる方にメールにて「ZOOM」IDをご連絡致します
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大