※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

蜂寅企画オンラインワークショップ

  • ヤスダ ヤスダ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(80) 2020/08/09 18:22

蜂寅企画 オンライン演劇ワークショップ

ZOOMを利用したオンラインでの演劇ワークショプを開催。

講師は劇団のプロデューサー・演出でもある俳優・ナレーターの板倉光隆。
蜂寅企画の公演戯曲などを使ったセリフの読み方・テクニックを学べます。

▼参加資格
演劇が好きな方(経験不問。初めての方歓迎。)
戯曲の読み方に興味のある方
蜂寅企画に興味のある方

インターネット接続環境をお持ちの方
双方のコミュニケーションが取れるよう、オーディオ・自分のビデオをONにしてご参加いただける方
(当日、簡単な自己紹介をお願いします)

▼日時
8月30日 日曜日
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00
※各回定員10名(先着順)

▼参加費
2000円 ※事前振り込み

▼使用テキスト
参加者の皆様へ劇団から事前にWSで使用するテキストをデータでお送りします。プリントアウト、又は別の端末をご用意頂き、当日声に出して読む為のご準備をお願いします。

▼オンライン形式 Zoom
※Zoomの事前ダウンロードをお願いしております。
※Zoomのダウンロード・登録は無料で行えます。
※パソコン、スマホどちらでも大丈夫です。
※環境によっては有線のイヤフォンがあると雑音・ノイズ対策になります。

▼当日の参加方法
事前振り込みいただいた方に接続先の情報(ログインURL・ID・パスワード)をご案内します。
開始時間の5分前から参加(接続)が可能です。
WS前日までに届いていない場合は劇団までご連絡ください。

▼申込方法
下記をご記入の上、【hachitora_kikaku@yahoo.co.jp】
へ送信してください。その後振込先についてご返信いたします。
1 お名前(フルネーム・読み仮名)
2 所属
3 性別
4 年齢
5 参加希望枠
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00
6 蜂寅作品の観劇の有無(有りの方→作品)
7 ★保護者氏名
8 ★保護者電話番号
9 ★保護者同意文
★:未成年の場合
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。