※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

BNAW主催 第二回 オンラインクラス

大好評につき第二回オンラインクラスを開催いたします。
第一回目のオンラインクラスには福岡、熊本、大阪などに在住の方に多く参加頂きました。
自粛期間中にボビー中西が受講生と試行錯誤を重ね、オンラインに特化した数多くのワークを作り上げました。これらのワークを通して自分自身と向き合い、リアリズム演技の根幹である自分と役を繋げることを学んでいきます。Wifi環境さえあれば全国どこからでも受講できますので、地方在住の方、この機会にぜひともご参加ください。

【日時】8月27日、9月3日、10日、17日、24日  計5回
毎週木曜日 19時~21時
【講師】ボビー中西
【内容】リアリズム演技の説明、演技相談、モノローグ、センソリーワーク、誕生日練習、Lalala練習、自画像練習など
【料金】19,250円(税込)
【定員】10名ほど
【参加資格】16歳以上 ZOOMを使えるWifi環境をお持ちの方
【申し込み方法】 件名を「オンラインクラス2」として bnaw@bobbynact.com まで氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、プロフィール、写真をお送りください。
【締め切り】定員になり次第締め切り
【必読書】ボビー中西・著 「リアリズム演技」 而立書房

BNAW(Bobby Nakanishi Acting Workshop):2007年ボビー中西がNY在住時にスタートした演技ワークショップ。2011年より東京をベースに青山治、土井宏明、野田英治、関幸治ともに俳優育成をしている。

BNAW主宰、演技講師、演出家、全米映画俳優組合員、舞台俳優組合員 NY・アクターズ・スタジオ生涯会員(日本人で2人目)、東京大学非常勤講師、新国立劇場演劇研修所マイズナー講師、渡辺ミュージカル芸術学院演技講師。高校卒業後、コント赤信号に弟子入り。1990年から2011年までNYを拠点に活動。名門ネイバーフッドプレイハウスでサンフォード・マイズナーから直接演技指導を受ける。 2007年より演技指導をスタート。水田伸生監督WSサポート、飯塚健監督WS主催、飯塚花笑監督、戸田彬弘監督とのコラボWS、大手事務所、個人レッスン多数。演技コーチとしてNetflix「全裸監督」(森田望智個人レッスン)情熱大陸出演、園子温監督「エッシャー通りの赤いポスト」、天野千尋監督「ミセス・ノイズィ」など多くの作品に携わる。2019年には演出を手掛けた「男が死ぬ日(作・テネシー・ウィリアムズ)」でバッカーズ演劇奨励賞プロデュース賞受賞。著書に「リアリズム演技」(而立書房) 現在までに子役、高校生、ダンサー、ミュージシャン、ミュージカル俳優、アイドル、ハリウッド俳優、アカデミー賞ノミネート俳優など、多くの日本、世界で活躍をする俳優を指導している。その数は、延べ6000人を超す。
ホームページ:https://bobbynact.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。